maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


おかき と X-M1

Posted by maco* on   0

kko 20140815 xm1 058

FUJIFILMのミラーレスの色が 使ってみたくって


やっと中古で手に入れたX-M1


買ってすぐ可愛い色が出るもんだと思ったら大間違いで


かなり長い間しょげて後悔してました。


レンズと設定をいろいろ変えてやっとなんとなく好きな色が出るようになってきたかな?





写真は旦那さんのお父さんがくれた切り餅 おかき用


これ電子レンジで何回かに分けてチンして


塩コショウで味付けるとおかきができるんです


普通のおもちで食べるには色つきちょっと~だけどw


おかきにすると可愛いよね


自分でおかきが作れるなんてびっくりだよ~な日でした。








関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/964-7e004a23
該当の記事は見つかりませんでした。
