maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


9月写んぽ1 film

Posted by maco* on  


20140908 109 

初めてのmamiya645の現像出来てきました

全部で3本

とりあえず大体撮れててよかった


ちびマミちゃん、いい仕事してくれました 嬉しい♪ 

スライドショー、超時間かかって作りました
たぶんできる人には簡単なんだろうけどやり方を見ても理解できなくて・・・涙
少しですが見てやってくださいw


9月写んぽ1 film*
 2014_09_1







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
