maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


修理

Posted by maco* on  


ak20130519 020027 


ため込んでたフイルムを7本出して戻ってきました


現像2か所に出して見たけど

やっぱりF3の写真は右半分や下の方が真っ黒な写真がいっぱい

カメラ買ったところにも見せて

たぶん本体側の故障の可能性大との結論



現像はため込まないで出さないとダメだったのね

本体の不具合に気づくまで1年かかってしまった(汗

室内写真は大丈夫な事が多くて、

cafeばっかり撮ってたからなかなか気づかなかったよ

こんなコトもあるんだと勉強になりました



近いうちにメーカーさんに修理に出そうと思います

直るといいなぁ





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
