maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


baby blue eyes

Posted by maco* on  


kko2013 0413 epl3 032


昭和記念公園にネモフィラを撮りに行って来たよ♪



おととし見た時よりちょっと小ぶりでダイブお花も少なかったけど

やっぱりこの花を撮るのは楽しいね

みんな地面に這いつくばってたわ(笑)



私は初のバリアングルで楽しかった~♪

昨日から背中や健康コツのアタリが筋肉痛(^_^;)



バリアングルもレンズがオートフォーカスじゃないと

なかなかツライものがありますなぁ



そして、今年初!鼻に花粉症の症状がでました

鼻水流れっぱなし(涙

ツラかったよぉ、おかげで小鼻がヒリヒリで~す

でも楽しかった~♪



※ネモフィラ アメリカでは baby blue eyesと呼ばれているそうです
素敵❤

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
