maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


デビュー

Posted by maco* on   4  0

マロンクリーム缶

母のお下がりのデジイチで撮ってみました
デジイチデビュー!!です。 パチパチ

まだまだ使い方がわかりません(;^ω^A


-4 Comments

sora1008 says...""
デジイチ、デビューおめでとうで~す!!
トイは、それならではの色で撮ってくれるのですが、
見た目と違うと、なんでーっていう時は
ありますよね。面白いですけど(笑

デジイチは寄ったり、ぼかしたり
色んな撮りかたが出来るから
使い方によっては、面白いですよ☆
がんばって、いっぱい撮って下さい。


2009.01.28 12:02 | URL | #JalddpaA [edit]
maco* says...">sora1008さん"
ありがとうございま~す<(_ _)>

トイはトイで好きなんですけど
色を伝えたい時は、デジイチなのかなぁ。
使い分けができるようになるには
まだまだ説明書とにらめっこの日々が続きそうです^^

sora1008さんのように使いこなせるようになるのは
いつになることやら・・・・w
2009.01.28 15:18 | URL | #- [edit]
Kahoring says...""
空の写真!夕焼けのグラデーションが素敵v-238
一眼レフ、確かに重いですね。
私もフィルムカメラは一眼レフを使っているのですが、
使いこなすのにも、その重さにも慣れるのに時間がかかりました。
たすき掛けにできるようなストラップを使うと結構楽ですよ。
2009.01.29 13:02 | URL | #6facQlv. [edit]
maco* says..."Re: >Kahoringさん"
ありがとうございます。
こんなキレイな夕焼けが撮れるのってなんだかとっても
贅沢ぅ~♪

ホントにデジイチ重すぎておうちで練習しながら腕がプルプルしております。
ちっちぇー軽いヤツが欲しいです。
たすき掛けになるストラップか、ストラップとケースが一体になってるやつ
かわいいですよね、楽そうだし。うっっっ・・・欲しい物がいっぱいで困るぅ~・笑
2009.01.30 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/88-dd16d7a2
該当の記事は見つかりませんでした。
