maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


white cosmos

Posted by maco* on  


f3k20101021 024


今年は白いコスモスを好きになった♪


私って好きじゃないものは殆ど撮らないみたいで
今まで白いコスモスなんて全然撮ってなかったみたいなんだけど

今年、いろんな方の白いコスモスを見ていて
とうとう好きになりました(笑)

なのに・・・・・・白すぎ(笑)
可愛い花びらが可愛いコスモスだったのにね~

白、黄色、赤のお花
ホントに難しい むむぅ~


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
