maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


ユーカリのリース作りに挑戦!

Posted by maco* on   4  0

ユーカリのリース

今日、お友達にユーカリの枝をいただいたので
丸めてワイヤーで留めただけのリースを作りました。
う~ん、いい香り♪

確かにコレはノドによさそうだ!

-4 Comments

sora1008 says...""
こんばんは。
ユーカリのリース良いですね☆
このままの色で、ドライになるのですかね。

ピンク色っいうのは葉の先ですか。
こういう色で変われば綺麗です。

ぽちです!



2009.01.22 21:19 | URL | #JalddpaA [edit]
maco* says...""
>sora1008さん

ポチっ、ありがとうございまーす♪
ユーカリ、秋色アジサイみたいにこのままの色で
ドライなればキレイなのにね
たぶん、ドライになった頃には白くなってしまうと思います
・・・残念^^
ピンク色は、枝の先端の方の何枚かの葉だけがなっています
ここの色も残らないだろうな、
ドライになったらまたお見せしますね
2009.01.23 11:03 | URL | #- [edit]
WABIKOJA says...""
ブログ村からたどり着きました。オシャレなインテリアですね~。
2009.01.25 14:06 | URL | #HfMzn2gY [edit]
maco* says...""
>WABIKOJAさん

はじめましてこんばんわ
コメントありがとうございます

ちっちゃいですが、かわいくできました
キレイにドライになるといいのですが^^
2009.01.26 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/84-91d2d9eb
該当の記事は見つかりませんでした。
