maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


梅雨明け?

Posted by maco* on   6  0


kko2012 4 6-8x 214

関東も梅雨明けしたみたいだね~♪

今日はホントに暑かった

梅雨明けすると、たいてい次の週は雨が多かったりするよねっ


もう少し暑くなるの待ってくれないかしら

まだ、体が暑さを受け入れられない。。。。(笑)
関連記事

-6 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
週始めから急に暑くなって、梅雨もあけましたね!
祇園祭(昨日が山鉾巡行)とともに夏がやってきたって感じです。
2012.07.18 09:23 | URL | #- [edit]
Milkyway says...""
こんにちわぁ~^^
すっごくオシャレで素敵な写真♪
こんな感じの大好きです^^
2012.07.19 14:55 | URL | #E45E/J4E [edit]
maco* says..."Re: あとほさんへ"
こんにちわ~♪
ご無沙汰しております お返事遅くなってすみません(^_^;)

梅雨もあけて、暑くなってきましたねぇ
もう私は溶けそうです
お祭りの季節かぁ
祇園まつり一度は見てみたいなぁ♪

2012.07.26 16:20 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: Milkywayさん"
こんにちわ~♪
ご無沙汰しております お返事遅くなってすみません(^_^;)
ここのカフェさんすごくおしゃれでとっても素敵に写真が撮れます♪
憧れのcafeです❤
2012.07.26 16:22 | URL | #- [edit]
ゆきのこ says...""
こんにちは♪
すごく素敵な写真がいっぱいで
気持ちがほわっとしました*^^*
ぜひともリンクさせてください♪
2012.08.26 09:59 | URL | #- [edit]
ゆきのこさんへ says..."Re: ゆきのこさん"
ゆきのこさん、こんにちわっ、はじめまして♪
お返事すんごく遅くなってしまってごめんなさい

コメント&ご訪問ありがとうございます。
それに嬉しいお言葉まで❤
リンク、貰っていただけて嬉しいです
私もあとで遊びに行かせていただきますね
さぼり気味の更新ですが、よろしくお願いしまーす♪
2012.09.03 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/827-0bd824d2
該当の記事は見つかりませんでした。
