maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


ホットケーキ❤

Posted by maco* on   2 





kko2012 6 5x 760 

しあわせ時間♪



ホットケーキはあまり好きじゃないんだけど、

最近美味しいそうなパンケーキ屋さんを雑誌でよく見るでしょ~

だから美味しいパンケーキを食べてみたいなーって思ってて

気になっていたココに、植物園の帰りに行ってみました


-2 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
ホットケーキ、たまにお休みの日の朝にホットプレートで焼いて食べますよ。
私は最初にバターを塗ってから一口サイズに四角く切ってから
蜂蜜をかけて食べます♪
切ってから蜂蜜をかけると、切り口まで浸透して美味しいんです。
あ~食べたくなってきました!
2012.06.12 07:47 | URL | #- [edit]
あとほさんへ says..."あとほさん"
こんにちわっ♪ あとほさん

ホットケーキ、結構みなさんご家庭でも食べてるんですね。
ほほぉ~、切ってからはちみつは気づきませんでした
今度やってみま~す♪
ほんと、食べたくなってきちゃいましたね(笑)
2012.06.13 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
