maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


おっと、

Posted by maco* on   6 


kko2012 6 1 x 022

おっと、いけない(汗

ブログを真面目に頑張ると言ったのに
またサボるとこだった^^

毎月1日くらいはちゃんとupしよう♪
ぎりぎりセーフで間に合いました。

6月もよろしくねん♪


楽しい週末をお過ごしください
関連記事

-6 Comments

Risa says...""
maco*さん、こんばんわ~。
先日はブログのほうに遊びに来てくださってありがとうございました。
お返事、失礼ながら飛ばしてしまったみたいで(^_^;)
本当にごめんなさい!
もーブログ拝見して、すごーくお写真上手なので、感動しちゃいました。
これからも、よろしくお願いしまーす♪
2012.06.02 22:20 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
こんにちは^-^
早いもので6月になりましたね。
そろそろ紫陽花も大きくなってきましたね。
今年ももうすぐ紫陽花を楽しめますね♪
2012.06.04 11:36 | URL | #- [edit]
koe says...""
macoちゃん♪こんにちは^^

こっちには久しぶりだぁ。
前よりもmacoちゃんのお写真が身近に感じれて
とっても嬉しいよ。
macoちゃんのお写真は、理想だからね^^

fc2にお引っ越ししてきたけど
とーっても使いやすい!!!
前の所は、単純が故に個性的な部分もあって
私にはとっても難しかった(笑)
こっちの方が自由な感じするもんね~♪

って言いながら、きっとおさぼりペースなブログになりそうだけど・・・
macoちゃんにならって、アップ、頑張ります^^
2012.06.04 16:19 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Risaさんへ"
Risaさん こんばんわっ♪
お返事かな~りおそくなってしまってごめんなさい。

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます 感激ぃ~♪
お返事。。。ぜんぜん平気ですよぉー!

お写真もほめていただいてすごく嬉しいです 励みになります❤
拙いブログですがお時間がある時にまた遊びに来てください
私もうかがいまーすヽ(^o^)丿
リンクいただいちゃいますねっ
これからもよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
2012.06.10 00:48 | URL | #- [edit]
maco* says..."あとほさんへ"
あとほさん、こんばんわ~♪
ホント早いものでもう半年経ってしまったのですね
紫陽花ももう色付きはじめて来ましたね
私は近所で少し撮ってきましたよ。
来週あたり、張り切って撮りに行ってくる予定です
時期外れにならないように、早めにUPできるようにがんばりまーすヽ(^o^)丿
2012.06.10 00:54 | URL | #- [edit]
maco* says..."koeちゃん"
koeちゃん、こんばんわ~♪(←呼びなれないのでまだ気持ち悪い・笑)
こちらではお久しぶり~だね

まっ!嬉しい事言ってくれちゃうわねっ、
私こそ、koeちゃんの写真はいつもため息ものだわ~
素敵すぎて私は身近に感じられない(笑)


fc2にお引越ししてきたのね~
リンク近いうちに貼り替えるねぇ
エキブロに引っ越したかったけど、ブログおさぼりぎみだから
すっかりこっちで落ち着いちゃってます(*≧艸≦)
もういいね、ココで。

ブログUPがんばろうね、ブログやんないと
撮った写真見返す機会、少なくなっちゃうからね~♪
私の目標は週2upくらいかな~(笑)



> macoちゃん♪こんにちは^^
>
> こっちには久しぶりだぁ。
> 前よりもmacoちゃんのお写真が身近に感じれて
> とっても嬉しいよ。
> macoちゃんのお写真は、理想だからね^^
>
> fc2にお引っ越ししてきたけど
> とーっても使いやすい!!!
> 前の所は、単純が故に個性的な部分もあって
> 私にはとっても難しかった(笑)
> こっちの方が自由な感じするもんね~♪
>
> って言いながら、きっとおさぼりペースなブログになりそうだけど・・・
> macoちゃんにならって、アップ、頑張ります^^
2012.06.10 01:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
