maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


cafe et galerie Moineau(モアノ) #2

Posted by maco* on   5 


kko2012 5 4x 013

間が空いてしまいましたがこの前のcafeの続き^^


こういう演出、やぱくない?

キューン❤

-5 Comments

MUU says...""
まこちゃーん!
いつもIGではどうもありがとう♥
ここのカフェほんとすてきすぎるっ
インテリアもきゅーんだし、クレープも美味しそうだし、
帰りにあじさいまでくれるなんて(*´ェ`*)
近くにあったらわたしも通ってるよぜったいっ
そしてやっぱりブログだと写真大きいしたくさん見れるしでいいね♥
ゆっくりお邪魔しちゃいます(▰˘◡˘▰)むふふ~
2012.05.17 17:35 | URL | #/mBXp39w [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
素敵なお店ですね。
ワンちゃんもいて、なんかのんびりした雰囲気でいいですね~♪
紫陽花のドライフラワー、もらったんですか!いいな~
もうすぐ紫陽花の季節になりますね!
2012.05.18 09:31 | URL | #- [edit]
鍵コメさんへ says..."Re: 鍵コメさん"
鍵コメさん、こんばんわっ♪
私のイメージ??
違いますよん絶対に(笑)

わかるわ~ん、その幸せ。
私もよく感じてひとりでニヤリしているもの。
梅雨に入るまでにもうちょっとお花撮り楽しみたいね~♪

違うとわかんないじょー!見たけどわかんないじょー!
教えろぉ~(笑)
2012.05.18 23:07 | URL | #- [edit]
MUUちゃんへ says..."Re: MUUちゃん"
MUUちゃ~ん♪
いつもIGではこちらこそありがとさんです❤
cafe、素敵でしょ~!
私も近くにあったらずーずーしく通ってしまいそうだよん♪
思いがけずあじさいもいただいちゃって
とっても嬉しかったわ~

スマホ買ったばっかりの時はなんて便利なんでしょうと
PCを立ち上げなくなったけど
ブログをおろそかにすると、自分の写真を見返さなくなるから
いかんと思ってPCを立ち上げると
やっぱり写真大きくて見やすいんだよね~同感、同感。
更新頑張りますんで、またお暇なときにブログも覗いてね~ん❤
2012.05.18 23:13 | URL | #- [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"
あとほさん、こんばんわっ♪
またまたご無沙汰しております

素敵なお店でしょ♪
そしてあじさいまで。。。じ~ん❤
ワンチャンもスヤスヤ寝てて
なんか時間がゆっくり流れている素敵なお店でした♪
そっか、もうすぐ紫陽花の季節かぁ~
2012.05.18 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
