maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


ハートのおすそわけ❤

Posted by maco* on   6 


kko2012 4 24x 205

今日の散歩道で見つけたよ♪

いらない?

そんなコト言わずに、見てって(笑)

-6 Comments

meemee says...""
うわー、ハートだっ♡♡
すごいー!!7★テントウムシも見つけて、しかもそこにも♡

ほんと、いいことありそうっ!!いやありますよっ^^!!
2012.04.25 00:56 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
3つのハート、可愛らしいですね。
幸せのハートですね、私も欲しいです♪
この手はmaco*さんの手かな?
優しい手ですね!
てんとう虫さんの柄にもハート、いい事尽くしですね。
2012.04.25 07:00 | URL | #- [edit]
Milkyway says...""
もちろん欲しい!!!(笑)

おはようございます^^
ハートのカタチ 嬉しくなりますよね~♪
七星てんとうも うん そこのところハート型なんですよね!^^
よく見かけますよね♪
お目目の横の白いのもハートに見えちゃいます(笑)
小さな幸せ ありがとう(*^^)v
2012.04.25 09:42 | URL | #E45E/J4E [edit]
mee meeちゃんへ says..."Re: mee meeちゃん"
mee meeちゃんこんばんわ~♪

なんかいい事ありそうでしょ?
あるといいなぁ❤

ハートにテントウムシなんて見つけてウキウキしちゃいました❤
見てくれたmee meeちゃんにもいい事あるといいなっ^^
2012.05.02 22:47 | URL | #- [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"
あとほさん、こんばんわ~^-^
❤見つけて思わず持って帰ってきちゃいました♪
3つのハートがなんか幸せ運んできてくれるといいな。
あとほさんも、クローバー見たらちょっと覗きこんでみてくださいね
あるかもですよ♪
ははっ、私の手です。思いっきり飛ばしたのにカサカサが見えて
お恥ずかしい(^▽^;)

テントウムシの❤もカワユクて、、、いい事あるかな。
2012.05.02 22:52 | URL | #- [edit]
Milkywayさんへ says..."Re: Milkywayさん"
Milkywayさん、こんばんわ~♪
やっぱり~! かわいいでしょ?(笑)

クローバーもテントウちゃんも❤で嬉しくなっちゃいました。
ホントだ!お目目の白いトコもハートに見えるぅ~ヽ(^o^)丿
ちっちゃな幸せですが受け取ってね♪
2012.05.02 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
