maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


いちばん好きな桜❤

Posted by maco* on   8  1


kmx2011 4 xx 024

近所で1番早咲きで、1番好きな桜

フイルム編~♪

-8 Comments

I.E. says...""
こんにちは。
フィルムの桜、めちゃ可愛く撮れてますね。
私もPENTAX MX持ってるけど全く使ってないな ...。
それからMinolta Autocodeもお揃い!!
最近出番がなく防湿庫の奥の方に眠っているけど、
柔らかい写りがすごく好きです。
早く慣れるといいですね。

2012.04.17 11:48 | URL | #- [edit]
I.E.さんへ says..."Re: I.E.さん"
I.E.さん、こんばんわっ♪
わぁ~ご訪問&コメントありがとうございます
嬉ちぃ❤

わぁ♪ MXもAUTOCADEもお揃い♪ ちなみにariaさんもおソロです^^
私も最近、ホント久しぶりにMX使ったら
装填ミスして1枚も撮れてなくて・・・
悔しくてリベンジしようとフイルム入れたら
なかなか終わらなくって。。。
やっつけで桜撮ってみました(笑)
MX、軽くていいんですけど、スプリットマウントが嫌いで
ピント合わせづらいからキライなんです^^;
でも、桜が素敵だから可愛く撮れました♪ありがとうございます♪

Minolta Autocodeさん、どんな写りですか?
欲しかった方とはレンズが違うらしいので
写りも違うのかなぁ?
ぜんぜんうまく撮れなくて苦戦しております。
I.E.さんのAutocodeのお写真見たいので
防湿庫からひっぱりだしてきてくださーい♪
それからブログ、リンクいただいていいでしょうか?
またI.Gでもお聞きしに行きまーす♪
2012.04.18 20:10 | URL | #- [edit]
Milkyway says...""
こんにちわぁ~^^
ありがとうございます♪
頂いていきますね^^

↑ スノードロップ ほんとですか?ハートが?
ハートには目がないんで 咲いたら見てみたいと思います♪
こちらはまだサクラも咲いてないので・・・^^;テヘッ
2012.04.19 11:32 | URL | #E45E/J4E [edit]
Milkywayさんへ says..."Re: Milkywayさん"
Milkywayさん、こんにちわ~♪
どーぞどーぞよろしくお願いします

スノードロップ、TVで❤見ました!
見つけたら見てみてくださーい!
そちらは桜もまだなんですね。
早く咲くといいですね♪
2012.04.20 17:04 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
ピンク色が濃い可愛らしい桜ですね♪
桜の花の写真は露出が難しいですね。
なのにフィルムでちゃんと撮ってすごいです!
胃は大丈夫ですか?
小旅行には行けたみたいでよかったですね。
2012.04.21 08:17 | URL | #- [edit]
F* says...""
おひさです(笑)
なんかブログがおろそかになってしまう。。
写真は堪って行く一方でブログにアップが追いつかないこの頃だわ^^;
お写真めっちゃ可愛いね
フィルムとは思えないほど可愛いピンクが出てるね♥

オートコードちゃん。
かわいいね~
アーみんなで二眼の旅をしたい~♥
久々に二眼を持ってお出かけしたんだけど
足元の花とか撮るにはめっちゃ魅力的なカメラだよね
ただ、玉ボケが難しい^^;
マコちゃんも書いているけれどこんな感じで出るはずと思い描いて撮るんだけど
ぼわーーんと大きなボケが邪魔をする(笑)
でもあのレンズを覗く時の楽しさは時間を忘れさすわ。。ぷぷ。
まこちゃん、きちんとブログもアップしていてステキ~
お土産写真もすてき♥
ファミーユ。。love。。
2012.04.24 16:51 | URL | #- [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"
あとほさん、こんにちわっ♪
可愛らしい桜ですよね、私の大好きな桜です。

桜の露出、、、デジタルだと難しいんですケド
フイルムだとそうでもないんです私は。
何故、私はと付けたかというと
フイルムは写真撮って写真屋さんに渡せば
素敵に調整していただけるんです(笑)
写真屋さんの腕がいいんですよ~

胃の方ご心配おかけしました。ありがとうございます
も~すっかり良くなって、毎日お肉、もりもり食べてます(笑)
旅行もおかげさまで楽しんで来れました~♪
2012.04.24 18:28 | URL | #- [edit]
F*ちゃんへ says..."Re: F*ちゃん"
おひさ~(笑)
ねっ、ブログかなりおろそかなになってしまうね。
なんか書くこともダブっちゃうしね

と、思ったけど写真はどんどん溜まる一方だし
最近溜まったフイルムわんちゃか出したし
何より、ブログやらないと
写真を見返す事をしなくなってしまって、撮りっぱなしになっちゃって
これじゃ~いけないなと思って
最近頑張ってブログもupしてるよ

それにしてもまったく追いつかないほど写真撮ってるし
ブログサボってたわ~(笑)
たまにはブログも覗いてね~ん♪

桜の色はポパイさんのおかげだね~(笑)
でもこのサクラはホントに美しいのだ!

オートコード・・・F*ちゃんに買ったって言ったつもりになってました^^
誰に言ったんだっけか?(笑)
ぜんぜん思った通りに撮れないし
イマイチ何を撮ればこのカメラに適しているのかわからんくなってきた(-_-;)
そうそう、ローアングルの世界は覗いていて素敵だったわん。
いつか二眼旅しよ~♪
玉ボケ、出来にくいんだぁ
ローライナーとかつけてもダメかしら?
そういう問題でもないのかなぁ。
むむぅ、二眼ちゃんは強敵らしいね

ファミーユ。。。蜜蝋のローソクのいい匂いがお部屋に広がってるよ
らぶぅ~❤もう1回行きたい!、いや何度でも(笑)
2012.04.24 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/802-f48d0d92
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.17 08:41
該当の記事は見つかりませんでした。
