maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


奥からひっぱり出してきた物。

Posted by maco* on   2  0

08.12.21~09.01.14 015

カゴの下のほうから出てきた玉ねぎ。
かわいかったので(?!) パシャり
玉ねぎがこんなになったとこ初めて見たよっ

ちびまるこに出てくる「花輪くん」の髪型によく似てるぅ~
はなわくんのフルネームって、花輪和彦っていうんだって、初めて知ったぁ~w

-2 Comments

sora1008 says...""
こんな玉ねぎ、家にもありま~す(笑)
食べないで置いといたら、同じく芽が!出てますよね♪

いじった色合い、ムラサキ玉ねぎってありますよね。
ん~!それっぽく見えなくもないかな☆

2009.01.15 22:37 | URL | #JalddpaA [edit]
maco* says...">sora1008さん"
芽と言えば、昔父がジャガイモの芽を育ててるのを思い出しちゃいました。
芽は、出る前に食さないとねっ(笑)

紫たまねぎ、よく食べますよ。。。お心使いありがとうi-236
でもやっぱりマズそうだi-278
食べ物は美味しく見えるような色合いにしなきゃダメなんだね。
日々勉強です☆
2009.01.16 07:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/80-feffa7f7
該当の記事は見つかりませんでした。
