maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


こんにちわ。 そして。。。

Posted by maco* on   6 


2012 4MX 029

先日、こちらのブログでもご相談した
運命的な出会いだと思ったけど
「スローが粘る」カメラを
お迎えして、無事やっと試し撮り終了いたしました~♪

Newカメラさん、こんにちわ♪ これからよろしくネ❤

-6 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
すごいレトロなカメラですね~
念願のカメラが手に入って、これからが楽しみですね♪
最後の写真は、どこ?
ギターが写ってますね♪
私はギターをやてるので、興味あるな~^-^
2012.04.13 06:50 | URL | #- [edit]
ユッコ says...""
わーー 2眼ちゃんだー!すごい!
一度だけのぞかせてもらったことあるけど、
恐れ多くておどおどしちゃった経験が!笑
すてきなボケだね~*^^*。色味も淡くてステキ*。
ピント合わせむずかしそう。がんばってくださーい!
MXでのお写真もステキ♪
maco*さんの風景写真好きだな~~~♪
空の青もきれい!!!
2012.04.13 17:00 | URL | #0frGB.Lk [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"
おはようございます♪

やっと手に入れた二眼ちゃんですが
なかなか仲良くなれなくて苦戦しております^^
ゆっくりゆっくりお付き合いして行こうと思います♪

ギター、やっぱりやってる方は気になるのですね。
ここは先日おじゃましたcafeさんで、
ライブもやってるっみたいですよ~♪
2012.04.17 08:46 | URL | #- [edit]
鍵コメ Mさまへ says..."鍵コメ Mさま"
こんにちわっ♪
ご訪問&コメントありがとうございます

写真も気に入っていただけて嬉しいです
こんなブログでよかったらリンクもらっちゃってください
最近PCを開くコトが少なくなってきてしまったので
更新もきまぐれですがよろしくお願いします
こちらからも遊びに行かせていただきまーすヽ(^o^)丿
2012.04.17 08:51 | URL | #- [edit]
ユッコさんへ says..."Re: ユッコさん"
ユッコさん、おはようございまーす♪
とうとう買っちゃいました二眼ちゃん★
私も普通のカメラもまだまだ思い通りにならないので
早いかな~と思ってたんだけど
運命的な出会い★のような気がしたので
悩み抜いた結果、お迎えするコトにしました

ピントも平行を撮るのも何もかも難しいけど
覗いた時の美しさに魅了されてしまいました
がんばりまーすヽ(^o^)丿

風景写真、好きと言ってもらえて嬉しいです
私はユッコさんのポートレート大好きです❤

空の色、ポパイカメラさんのおかげです(笑)
苦手だったFUJI PRO400Hが
今回やっと克服するコトが出来ました♪
これで使えるフイルムが1本増えた~(*^。^*)
2012.04.17 08:59 | URL | #- [edit]
鍵コメ Yさんへ says..."Re: 鍵コメ Yさん"
コメントありがとう♪
リンクもどーぞどーぞもらってください★
ブログ遊びに行きますね
IGでもよろしくです^^
2012.04.17 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
