maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


春がやって来たよっ♪

Posted by maco* on   4  1


kko2012 03 21x 250

昨日マザー牧場に遊びに行ってきました


朝はめちゃめちゃ寒くて、1日いるのは無理かもな
って思ったけど
昼くらいから風もやみ
歩いているとうっすら汗ばむ陽気になりました

桜はまだまだ咲かないようですが、
菜の花はチラホラ満開のところも。
大満足の1日でした♪


* * * * *


春がやって来たー!! と思ったら
また明日は冷たい雨になりそうなんだって(>_<)

気温がグーンと下がるので皆さんお体気を付けてねっ

私は昨日の筋肉痛と、沢山浴びた杉の花粉と戦います(笑)
関連記事

-4 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
とっても春らしい写真ですね。
マザー牧場って房総の方でしたっけ?
あと少しで3月も終わりだから、本格的な春になりますね♪
花粉に負けないで!
2012.03.23 07:05 | URL | #- [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"
こんにちわっ♪

ありがとうございます♪
菜の花と青空が春を感じさせてくれました

マザー牧場は、そうです 千葉の木更津のほうです♪
そろそろ近所でもサクラがちらほら
花粉は本格化してまいりました♪
マスクと眼鏡で怪しいスタイルで
花粉と戦いながら春を満喫したいと思います(笑)
2012.03.27 12:09 | URL | #- [edit]
ユッコ says...""
遊びにきちゃいました~*^^*
菜の花と観覧車と青空☆とっても春らしくてステキですね♪
今日は雨降りだったから、さわやかな気持ちになりました~
maco*さんのaria写真、雰囲気とっても素敵じゃないですか♪
これからもっともっとお写真みたくなっちゃいました*。

それから、しあわせのパン。私も見ましたよーー
影響されまくりでした(その日だけ・笑)
ではでは。また遊びにきますね♪
心に花を!
2012.03.28 20:33 | URL | #0frGB.Lk [edit]
ユッコさんへ says..."Re: ユッコさん"
ユッコさん、こんばんわっ♪
遊びに来てくれてありがとう~!先日はお疲れ様でした^^

さわやかな気持ちになってもらえたなんて嬉しいです♪
菜の花+観覧車+青空なんて最強の被写体でしょう~!

ariaさんね~、やっぱりレンズの力はすごいよね~
でもね、他のariaさん使いの方とはなんだか違うんだよね
写真はカメラやレンズだけじゃダメだという事を
感じずにはおれないわ~(涙
こんな写真でよかったら、お暇なときに覗いてやってください♪
ユッコさんのお写真いっぱい見たいのでリンクもらいますね~

しあわせのパン、いいよね~❤
主演のお二人も大好きなので
私はまだまだ尾を引いて毎日のように写真集、見てますよっ(笑)
2012.03.30 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/791-1caf5f11
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.29 21:27
該当の記事は見つかりませんでした。
