maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


ニャン ニャン ニャン

Posted by maco* on   8  0


kx4ko20111028 370 
↑「そんな目で見るなよぉ、帰れないじゃないか~」 の図 (笑)

*  *  *

今日は2/22 ニャンニャンニャンで

「ネコの日」らしい^^


ネコカフェ行ってみたいなぁ~♪
関連記事

-8 Comments

leaf says...""
maco*ちゃん、こんにちは♪
そうだ、今日ネコの日だって聞いたことあったよ^^
この子、隠れてるけどカメラを意識してるみたい^^
最近は寒くていつもの公園にいってもネコさんを
あまり見かけなくなったけどどうしてるんだろう?

↓の気になるカメラはどうしたのかな?
運命の出会いになったのかしら?
わたしも2台のカメラの調子がイマイチで
ついついお安いけど気になっていたカメラをポチって
しまったけどまだ1枚も撮ってないんだぁ^^;
春の花を撮るのが楽しみだよ^^
2012.02.22 17:06 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
かわいい猫ちゃん、maco*さんの様子を伺っているのかな?
ワンちゃんの日は1月11日なのかな?
2012.02.23 07:31 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
macoさん、こんにちは^^
そっか~。
にゃんにゃんにゃん♪だったね!
私は・・・犬派です(笑)へへ

↓カメラどうした~?
そういう瞬間の事を想像しただけで
こっちまでワクワクしちゃう❤
悩む時間も、調べる時間も、やっぱりイベントだよね。
低速・・・粘り・・・
う~ん。
私もわからない(笑)
報告が楽しみだな~^^
2012.02.23 13:00 | URL | #87tIPmZ. [edit]
meemee says...""
空の写真ってスキですv-344
ほんと、この日はいいお天気でちょっぴり春を感じました♪

週末は寒かった~~v-404
2012.02.26 20:21 | URL | #- [edit]
leafちゃん says..."leafちゃん"

leafちゃんこんにちわっ♪

この子はね、この写真の前に遊んでいて
帰ろうとした私のあとをちょっとずつ
ついて来たのを撮ったので完全に私のこと見てるんだよっ^^

最近、ホントににゃんこさんをあまり見なくて寂しいね
leafちゃんの公園のにゃんこちゃんたちも春になったら
また会えるといいね♪

気になるカメラ。。。1日遅れで取りに行ってきました♪
撮れるかわからないから1週間以内だったら故障の場合は返せたんだけど
撮り終わりそうにありません、雪ふっちゃったし。
撮れなかったらどぼしよう。。。撮れてても撮れてなくても
現像に出したらご報告するね♪

leafちゃんは何をポチったのかなぁ~、楽しみ♪




>
> ↓の気になるカメラはどうしたのかな?
> 運命の出会いになったのかしら?
> わたしも2台のカメラの調子がイマイチで
> ついついお安いけど気になっていたカメラをポチって
> しまったけどまだ1枚も撮ってないんだぁ^^;
> 春の花を撮るのが楽しみだよ^^
2012.02.29 15:30 | URL | #- [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"
あとほさん、こんにちわっ♪

ネコさんとはこの写真の前に遊んでたので
帰ろうとして後をついて来てたのを撮ってみました

ワンちゃんの日、いつなんでしょうね?ワンワンワンでるかねぇ?(笑)
2012.02.29 15:32 | URL | #- [edit]
yuracoさんへ says..."Re: yuracoさん"

yuracoさん、こんにちわ~^^
そうなの、222だったのよっ♪
っていう、私も犬はでネコは飼ったことがありません(-_-;)
でもにゃんこさんも好きです❤

カメラ、もう1日考えて買ってきました
しかし、撮れるかわからないカメラなので試し撮りをしたかったのだけど
お試し期間が明日までなのに撮り終わりません
撮れなかったらどーしよーぉ!!
っていうか、使い方もよくわかってないのに撮れんのか?私(笑)
いつか分からないけど現像出せたらご報告しまーす♪
2012.02.29 15:37 | URL | #- [edit]
mee meeちゃん says..."Re: mee meeちゃん"

mee meeちゃん、こんにちわ~♪
空の写真てついついキレイで撮ってしまうよね
この日はいいお天気だったのに、ずーっと室内で遊んでました(-_-;)
でもスンゴク癒されて楽しんで帰ってきました
春を感じるね~♪鼻水が止まらない・・・(笑)

今日も雪積もっちゃって超さむ~い!!
宿題やってるかぁーーーーー!(笑)
2012.02.29 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/784-9f6f8cf7
該当の記事は見つかりませんでした。
