maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


しあわせのパン

Posted by maco* on   7  0


kko2012 1 29x shiawasenopan 006

ひさしぶりに映画を見てほっこり♪


-7 Comments

leaf says...""
maco*ちゃん、こんばんは~♪
『しあわせのパン』良かったよね^^
ほんとにあの場所に行ってあの二人の
お店でお話しながら美味しいパンを食べたいね♪
外はほんとに寒いけど、映画観てほっこり
あったかくなれるよね。
それにしてもコラボしてるcafeまであるなんて素敵!
いつか本物のcafe maniのある北海道に行けたらいいね♪
2012.02.06 18:32 | URL | #Oa0XO6YA [edit]
meemee says...""
いい♪いい♪これまたかわいいphotov-344

おいしいパン、私も観たいのです!
コラボしたカフェなんてあるんだっ☆
行きたいなぁ。。

構図を考えちゃうなんてプロっ!

iphone壊れたのかな??
2012.02.07 01:00 | URL | #- [edit]
sugar says...""
macoさん、こんにちは!
そしてあけましておめでとうございました。笑
「しあわせのパン」を観に行かれたんですね~。
何だかほっこりとしそうな映画ですね。
知世ちゃんが超キュート~♪(大泉さんは微妙ですがw)
北海道、私も行きたいんですけど、なんせ免許がないもんで
移動ができずずっと行けずにいます。^^;
1枚目のジャム、ボトルもすごく可愛いですね~。
食べるのがもったいないけど、ボトルも使えるからいいですね!

こちらこそ、今年も引き続きどうぞよろしくお願いしま~す!^^
2012.02.08 14:52 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
leaf*ちゃん says..."Re:leaf*ちゃん"

leaf*ちゃん こんにちわ♪
映画、よかったねぇ~^^

パンもスープもみんな美味しそうで
りえさんとお話ししながらお茶してほっこりしたいね♪
ご主人の方は。。。私はしゃべる洋ちゃんの方が好きだから
地のままでのトークをお願いしたいなっ(笑)

いつか北海道に行って、飽きるほど写真撮りたいねぇ❤
2012.02.10 15:20 | URL | #- [edit]
mee meeちゃんへ says..."Re: mee meeちゃん"

こんにちわっ mee meeちゃん♪
これね、渋谷のパルコの映画館にあったんだよ
ビンが可愛くて2つほどお買い上げして来ちゃいました♪

コラボしてるのは「La Maison」だよ~
今調べて知ったんだけど、ランチ渋谷と北海道限定なんだって
アブナイ! 初めはららぽに行く予定だったので
空振りするところだった ホッ♪
あとはafternoon teaでコラボのパンを作ってるらしい
こちらも美味しそうなので買いに行かなくっちゃ^^

構図はね(笑) 原田知世ちゃんが好きすぎて
北海道の景色が素敵すぎて めっちゃ写真撮りたくなっちゃったからかも^^

iPhoneはねぇ、充電の減りがすご過ぎて見てもらったんだけど
正常ですって言われたんだけど 取り換えも可能だと言われたので
とっかえてもらってきました
せっかくやった設定が1からです とほほっ(涙
2012.02.10 15:48 | URL | #- [edit]
sugarさんへ says..."Re: sugarさん"

sugarさん こんにちわっ♪
あけおめです(笑)

映画見てきましたよ~♪
とってもほっこりする映画でした

そうなんです、知世ちゃんキュートすぎて もーLOVE❤です
大泉くんも、かなり昔からTVで見てて私は好きなもので(笑
初めは私も微妙でしたが、だんだんハマってゆきますよ^^

私も北海道行ったことなくて行きたい♪
そっか、免許ないと移動が大変ですよね
でも、私なんて免許持ってても運転下手くそだし
地図読めないし、カーナビついてても目的地に付けないので
大丈夫!(←何がだっ・笑
北海道、動物園も行きたいなぁー

1枚目のボトル可愛いでしょ♪
かわゆくて2つほどお買い上げしてしまいました
これね、ジャムっぽいけど「ノンアルコールワイン」なんですって(笑)
もったいなくて中身が飲めない^^

今年もこちらこそよろしくお願いします
ブログいつも楽しみにしてます♪
2012.02.10 15:56 | URL | #- [edit]
鍵コメさんへ says..."Re: 鍵コメさん"

鍵コメさん、こんにちわっ♪
映画、観てきたよん

知世ちゃんはかわいかったけど、
例のもじゃもじゃはイケメンには見えないよ~❤(←愛を込めての発言よ)
私には「この人、このセリフのあともっとしゃべりたいのよね~」(笑)
なんて思いながら見ちゃったよ
へー、一緒なのぉ(^m^ ププッ

映画ちょこちょこ泣いたよ
私はもともと泣く方だからかなぁ
思いっきりストレスなく泣きたかったら
DVDもいいかもです 早く出ないかなぁ
映像、キレイすぎて絶対カメラ構えたくなるよ♪

飴色玉ねぎ&バター、ぜひやってみて!
私はパンは作れないのでコラボショップで買ってきた
バケットに付けて食べました
焼き立てだったら絶対おいしそう♪
2012.02.10 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/780-fac3fa93
該当の記事は見つかりませんでした。
