maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


お散歩撮影会♬♫

Posted by maco* on   6  0

PICT0004のコピー

2009.01.10(土)戸越銀座のフォトカノンさんで行われた
「お散歩撮影会」に行ってきました。

年末にNATURAのブログで見かけてから
申し込み日最終日まで悩みましたが、申し込んでよかったぁ。

1人で参加するのは苦手だし、カメラもど素人だし、撮影会なんて行った事ないし・・・
始まるまでかなりドキドキでしたが
いざ始まってみたらかなり楽しかったです♪



-6 Comments

つちや says..."フォトカノンのつちやです。"
先日は大変寒い中お疲れ様でした。
早速blogに載せて頂けて感謝感激ですー。
今週はプリント編です。楽しみに待っててくださいー。
写真の出来は当日までのお楽しみ!
それではまたよろしくおねがいしますー。

PS)ミミガーおいしそー。
2009.01.13 11:20 | URL | #5ozpG1Ns [edit]
maco* says...">フォトカノンのつちや様"
先日はお世話になりました。
コチラこそ、Blogに遊びに来ていただけて光栄です♪

見つかってしまうものですね(^-^;
スゴイ!! 検索してココを見つけてくれたのでしょうか?

へたくそな写真と文章で、お恥ずかしいです。申し訳ない<(_ _)>

プリント楽しみにしてます♪
写真がちゃんと撮れてればの話しですネ(^-^;
来週も宜しくお願いしま~す♪

ミミガーですが、話しが楽しすぎて実は味あんまり覚えていないんですw
2009.01.13 15:45 | URL | #- [edit]
つちやどすー。 says...""
またまたきちゃいました^^;

たまたま検索してたら「なんと!」って感じでしたね。

写真はへた上手ではなく、まずは楽しむ事から始めるといいですよー。

今度の土曜日も楽しみにしておりますー!
よろしくです。
2009.01.14 01:14 | URL | #5ozpG1Ns [edit]
Shintoist says...""
いいイベントですねー

神戸でもこういうのないかなぁ
ウラヤマシ
2009.01.14 01:49 | URL | #- [edit]
maco* says...">つちやさま"
いらっしゃいませ~です♬♫

私も検索してみましたが、他の方はブログやってらっしゃらいんですかねぇ?
探せませんでした(^-^;

> 写真はへた上手ではなく、まずは楽しむ事から始めるといいですよー。

写真を撮り始めたのはごく最近なので、今は撮るのが楽しくてしょうがないです。
友人で1人だけ、写真に興味を持ち出した子がいるので今、第2回目の撮影会を
計画中♪です。

土曜はプリント、初の体験なのでまたまた楽しみです。
宜しくお願いしまーす!!
2009.01.14 11:23 | URL | #- [edit]
maco* says...">Shintoistさま"
とても楽しいイベントでしたよ~。

たしか今、ナチュラブログで神戸も募集してましたよ♪
ちょっと形式は違うみたいですけど。
良かったら見てみてくださ~い。
2009.01.14 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/78-b4051849
該当の記事は見つかりませんでした。
