maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


初雪 ♪

Posted by maco* on   16  0

kko2012 1 20x 031 

おはようございます♪

朝の雨が雪に変わりました

降ってる雪をちゃんと(?!)撮れたのは初めて❤

楽しくて時間を忘れるぅ
しかし、寒い 足がかじかんだー


-16 Comments

yuraco says...""
こんにちは^^
macoさんもコメ欄久しぶりだよね^^
降ってるよね~!
こっちもわんさか振ってるよ~♪
結晶、難しいのに、ちゃんと形が見えるよ!
あと、凄く冷たそうな感じがバッチリ☆
私もチャレンジし・・
いや、この寒さで外に出る勇気が・・・無い(笑)

↓あの日のだね(。→∀←。)
ほんと素敵そうだよぉ。
遊佐未森さんとか、昔良く聴いていたけど
空気感がマッチするよね。
またお写真、楽しみにしています^^
2012.01.20 11:24 | URL | #87tIPmZ. [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
関東地方はずっと乾燥してたから久しぶりのお湿りになりましたね。
うまく雪の降っているところを撮れましたね♪
雪の結晶もちゃんとわかります、すごい!
今回の雪でお肌にも心にも潤いができましたね。
2012.01.21 09:03 | URL | #- [edit]
leaf says...""
maco*ちゃん、こんにちは♪
雪、降ったんだー^^やっぱり撮りたくなるよね!
寒いけどかわいい!でも寒い!
今日はちょっとあったかいよ^^

cafe&music fesの写真とっても素敵だね^^
かわいいものだらけでワクワク感が伝わってくるよ♪
行ってみたかった。。
つづきもすごく楽しみだよ^^
改めて今年もよろしくねー♪
2012.01.22 16:08 | URL | #- [edit]
yuracoさん says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん、こんにちわ~♪

今日も寒いね~、今晩は雪が積もるらしいねぇ
雪の結晶、難しかった(-_-;)
私はやっぱり90mmでの手持ちは無理だと実感してしまった
でも1枚だけね、ちょっとだけピントが合ってるやつがあって
苦労も少し報われたわ(笑)

むふふっ、実は私も外には出てないのだよっ♪
ブルーの下敷きを窓からかざして
雪が乗った途端に部屋の中へ入れてパシャリの連続です(笑)
すぐ溶けちゃうのにマクロだと、雪がどこにあるかレンズからは探せなくて
かなり疲れました
おばあちゃんは目がしょぼしょぼでした(笑)
積もった雪で出来るかなぁ?
明日も頑張ってみたいなぁ
yuracoさんなら絶対ジャスピンできれいに撮れそ~!

↓そうそう、あの日です^m^
初めてのことでそわそわワクワクでしたが
音楽だけはゆっくりが聞けたよ~♪
遊佐未森さんはちゃんと聞いたのは私は初めてかも
だったのですが、空気感がこの日のアーチストさんとばっちりあっていて
素敵でした♪
2012.01.23 15:24 | URL | #- [edit]
あとほさん says..."Re: タイトルなし"
あとほさん、こんにちわ(^・^)

今日はまたこちらは夜から雪になるそうです
乾燥も少し和らぐのでしょうか?
お肌の調子は。。。よくなるといいなぁ^^

雪の結晶わかってもらえて嬉しいです♪
これ、窓から下敷きかざして乗っけて撮りました(笑)
ぜひぜひ試してみてください
2012.01.23 15:29 | URL | #- [edit]
leaf*ちゃん says..."Re: leaf*ちゃん"
leaf*ちゃん、こんにちわっ♪
雪降ったけど、夜にはもうやんでしまってリベンジできなかったよー
でもね、今日また降るみたいなので
明日の朝頑張ってみようかなぁ
これね、寒くて外には出る根性はなかったから
窓から下敷きかざして乗っかったのを撮ったんだ^^

cafe&music fes 中途半端写真からワクワク感、伝わったでしょ?(笑)
ホントはもっと落ち着いて撮りたかったのになぁ
またいつかあったら一緒に行こう~♪
早くこっち来てぇ(笑)

拍手コメントありがとう^^
私の書き方もなんか変だったのでごめんね勘違いさせたよね
たぶんleaf*ちゃん勘違いしてるなぁ~と思ったんだぁ(笑)

改めてこちらこそ今年もよろしくです♪
2012.01.23 15:36 | URL | #- [edit]
Pazu says...""
はじめまして。
Pazuと言います。

どれもほっと暖まる素敵な写真ばかりですね。
アリエッティ目線 好きです。
また訪問させて頂きます。

よろしくお願いします。
2012.01.23 20:33 | URL | #- [edit]
shio* says...""
maco*ちゃん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

雪の写真、寒さも忘れるくらい夢中になりますよね。
ちゃんと雪の結晶も撮れてる~。すごい!

私ごとですが、HPに引っ越しました。
お時間あるときに、ぜひ遊びにきてください。

 
2012.01.23 23:12 | URL | #HfMzn2gY [edit]
湊 says...""
おはようございますmaco*さん

いやぁ・・・雪が降りましたね
今朝は、道路も凍結しているようで
足元に気をつけなきゃなと思っております
 
お写真、とても素敵です
絵本のような優しさがありますね
手首を冷やさぬよう、大事になさって下さいね

今年もよろしくお願いします
2012.01.24 07:18 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Pazuさんへ says..."Re: Pazuさん"
Pazuさん、こんにちわっ はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます

写真、褒めていただいてありがとうございます
すごく嬉しいです♪
アリエッティ目線も気に入っていただけて嬉しいです❤
最近サボリがちなブログですが
お時間がある時にまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪
それまでには更新できてますよーに(笑)
2012.01.26 17:00 | URL | #- [edit]
shio*ちゃん says..."Re: shio*ちゃん"
shio*ちゃん、お久しぶりです
今年もよろしくお願いします♪
お体の方はもう大丈夫?

雪の結晶、ちょっとハズカシイ写りですが
嬉しかったのでupしちゃった
ホントはもっとピント合わせたいのに・・・・(涙
寒さを忘れて夢中になって1時間位やっちゃった

ダメだねぇ~、やりすぎ注意!なのをまた忘れてしまったよ。
お互い今年は体と会話しながら、けがや病気をしないように
カメラと仲良くしていきましょう♪

HP了解しました。リンク変更しとくね♪
いいなーpetit
憧れるわぁ~♪
後で遊びにいきまーす。
2012.01.26 17:08 | URL | #- [edit]
湊さんへ says..."Re: 湊さん"
こんばんわっ、湊さん^^

雪降りましたねぇ
今年はいつもより降りそうな感じですよね
写真撮って喜んでるのは今のうちだけかも^^

朝晩凍結しますから、転ばないように注意ですね
こんなんでまた怪我したら写真が撮れなくなっちゃう(笑)
湊さんも、お気を付けあそばせ(笑)

写真、そんな風に言っていただけて嬉しいです
私のただのボケ写真も湊さんマジックで素敵な写真になったような
気になりました^^

手の心配までしていただいてありがとうございます
今は第2回目のリハビリに通院中であります(笑)


> お写真、とても素敵です
> 絵本のような優しさがありますね
> 手首を冷やさぬよう、大事になさって下さいね
>
> 今年もよろしくお願いします
2012.01.26 17:15 | URL | #- [edit]
cotty** says...""
こんばんは^^*
新年のご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
今年もよろしくお願い致します^^

昨年はmaco*さんの、
ほっっとする写真に、
何度も癒されながら、
今年もまた更新を楽しみに、
お邪魔させて下さいね。。oO
2012.01.29 17:21 | URL | #- [edit]
F* says...""
こちらではめっちゃオヒサになっちゃたよ(笑)
マコちゃんのデジ写真可愛いよね。
マクロでの雪の結晶すてき~
cafefesでのお写真も^^
あの時はハイすぎて気もそぞろに舞い上がってました^^;
原田知世ちゃんの頃にようやくわが身を振り返り反省していた次第です。
もっと、maco*ちゃんにいただいたプリントをしっかり見るんだったと
娘からも怒られ(笑)

そんな幾つになっても落ち着きの無い私ですが遊んでね^^
又例のカフェのお写真も楽しみにしているわ♥
2012.01.31 12:25 | URL | #xHucOE.I [edit]
cotty**さんへ says..."Re: cotty**さん"
cotty**さん こんにちわっ♪
私もご挨拶、大変遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

私の写真が少しでもcotty**さんの心に届いたと思うと
とっても嬉しいです♪
ありがとっ★

最近、スマホを購入したのでPCを立ち上げなくなってしまって
なかなか更新が途絶えていますが
マイペースでやっていきますので
お時間がある時にまた遊びに来てくださいね
私もお邪魔しに行きまーす♪
2012.02.06 15:18 | URL | #- [edit]
F*ちゃんへ says..."Re: F*ちゃん"
F*ちゃん こんにちわ~♪
こちらではオヒサでーす
んふふ、私もめったにPC立ち上げなくなっちゃった(^^;

ありがとう♪ デジイチは加工全開だよん
またもや最近悩み中。

雪の結晶、がんばったよぉ
もうちょっとしっかり撮りたかったけどコレが限界です(涙

cafefes楽しかったね~
でもやっぱり気もそぞろ状態だったよねぇ(笑)
あのプリント見たけどあんまり役に立たなかったよん
食べ物結構なくなるの早かったもんねぇ
F*ちゃんちのかわゆいお譲にも会えて嬉しかったワン♪
でも、絶好の被写体だったのになぜ連れ廻さなかったかと
私も後悔してます
次回どこかで会った時は、連れまわさせてね❤

こちらこそ、落ち着きのない私ですが末永くよろしくね~ん^^
2012.02.06 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/778-501a7055
該当の記事は見つかりませんでした。
