maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


Lemon Yellow

Posted by maco* on   6  0

kxko20111029-1 054

@くりはま 花の国


素敵な休日を♪


* * * * *


コスモス見て、とても優しい気持ちになれたよっ❤

ぎりぎりセーフでコスモスに会えたよ♪
このレモンイエローのコスモスに会いたくて
2年越しの恋
長かったぁ~(笑)

この日は風が強くて苦労しました
そして、秋の花粉症も発症してしまったかも。。。



関連記事

-6 Comments

あとほ says...""
こんばんは^-^
レモンイエローのコスモスに逢えたんですね!
よかったですね♪
見つけた時の笑顔が目に浮かびます。
でも花粉症、大丈夫ですか?
2011.11.03 21:00 | URL | #- [edit]
shio* says...""
maco*ちゃん、こんばんは。
いいなー♪私もレモンイエローのコスモス気になりつつ、
今年は撮りにいけませんでした。
╰(✿´⌣`✿)╯♡ほんと、可愛い色。
2年越しの恋が叶って良かったですね。
幸せな気持ちが写ってますよ。
maco*ちゃんの花写真は、柔らかで優しいですね。
2011.11.03 22:10 | URL | #HfMzn2gY [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"

あとほさん、こんにちわっ^-^
やっと会えましたよぉー やっほぅ♪
ブログでは見たコトあったけど
実際見たのははじめてだったので
テンションあがりました!

花粉症、春ほどすごくありませんが
やはり発症してしまったたようで鼻がグズグズしております
でもこのくらいなら薬を飲まなくても
鼻を垂らしていれば済みそうです(笑)
2011.11.04 09:38 | URL | #- [edit]
shio*ちゃんへ says..."Re:shio*ちゃん"

shio*ちゃん こんにちわっ♪
うふっ❤ レモンイエローやっと撮って来れました♪
この時期のお花って台風とか寒さにもよるから
タイミングがホントに難しいよね
私もそんなこんなで2年越しです^^
お花写真、優しく撮れてる?ありがとう
shio*ちゃんにそー言ってもらえると嬉しいなぁヾ(o´▽`o)ノ
2011.11.04 09:45 | URL | #- [edit]
leaf says...""
maco*ちゃん、おはよう♪
2年越しの想い、伝わってくるよー^^
ほらね、ちゃんとがんばった子には
素敵なご褒美があるんだよ*よかったねー♪

レモンイエローのコスモス、やさしくって
かわいいね♪
わたしは結構遅くて状態が悪かったし、カメラも調子悪くて^^;
maco*ちゃんの秋はこれからだねー、楽しみにしてるよ♪
2011.11.05 10:31 | URL | #- [edit]
leafちゃんへ says..."Re: leafちゃん"
leafちゃん、こんばんわっ♪
伝わったぁ~?
leafちゃんが勇気づけてくれたから
素敵なご褒美もらえたよっ♪
そしてもう1つ、愛しのあの人にもお会いできたよっ^^
そしてleafちゃんの・・・・v(^o^)v

この色のコスモス優しくてホント可愛かった。
今回行ったトコのは痛みも少なく意外ときれいだったんだけど
なんせ風がすごくって
ピント合わせても、すぐファインダーから消えてしまうの・・・
フイルムでは難しく写ってるかすんごく心配。

leafちゃんのレモンイエローのコスモスさんもピンクのコスモスさんも
やさしくってすごく可愛かったよぉ(*^_^*)
カメラの調子が悪いの心配だねぇ
やっぱりかわいいカメラほど、手とお金が掛りそうだね^^
2011.11.06 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/751-bc0cbc98
該当の記事は見つかりませんでした。
