maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


rose of autumn

Posted by maco* on   2  0


2kx4ko20111028 101  

@港の見える丘公



やさしく撮れたっ❤


* * * * *

今日から11月。
今年もあと2ヶ月だね なんて早いんだ

少し考えただけでやりこぼしがいくつか思い当ります(汗
すっきりして来年が迎えられるよう
計画的に動けるように頑張りまーす♪

でも、楽しそうなコトいっぱい!
困ったぁ~^^





関連記事

-2 Comments

あとほ says...""
おはようございます(^o^)
本当に優しいピンク色のバラですね。
今日から11月になりましたね。
まだまだ楽しいこと…紅葉にクリスマスかな?
2011.11.01 09:36 | URL | #- [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"
あとほさん、こんにちわっ(^o^)
めずらしく自分でも気に入る優しい雰囲気に撮れました~♪

早いですねぇ、今年も残す所あと2ヶ月ですよ!
紅葉、クリスマス。。。楽しい事いっぱいで困りますね~♪
でも、ホドホドに、ほどほどに、です(笑)
2011.11.01 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/750-1b8417f2
該当の記事は見つかりませんでした。
