maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


TRICK OR TREAT !!

Posted by maco* on   2  0


kx4ko20111028 123 

@山手西洋館

お菓子くれないと いたずらしちゃうぞっ\(^o^)/

-2 Comments

湊 says...""
maco*さん Trick or Treat? 笑

こんばんわ
可愛い場所に行かれましたね!
そう言えば、ぼくの家の近くでも昨日
おばけや魔女に変身したおちびちゃんたちが
お店でお菓子を貰ってたっけな
とても可愛かったです^^

山手の洋館はぼくもクリスマス飾りの時に行きました
綺麗で雰囲気のある所ですよね
maco*さんのお写真を拝見していたら
行きたくなってきました ^^
もう少ししたら行ってみようかな

ではmaco*さんhappy halloween ! 
2011.10.31 21:02 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
湊さんへ says..."Re: 湊さん"
湊さん こんにちわっ^^
お菓子は誰かからもらえましたか?(笑

私も先週末、仮想したおチビちゃんたちを見かけましたよ★
いいな、チビちゃんたちはお菓子もらえて(笑
私は誰からももらえませんでした(笑

山手の洋館ていろんなイベントやってるんですね~
去年、ハロウィンやってるのをブログで見て
急に思い出して行ってみました
いつ行っても素敵な所ですよね(*^_^*)
私もクリスマスも行けたら行きたいと思っています
毎年土日しか行けてないので
今年こそは平日を狙いたいと思っています。
湊さんの洋館写真も楽しみにしてまーす♪
2011.11.01 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/749-946af4e9
該当の記事は見つかりませんでした。
