maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


ちいさい心。

Posted by maco* on   4 

1kxko20111025 038 
 @はらの台所 momen

私の心はスンゴクちっちゃい^^

-4 Comments

sugar says...""
maco*さん、こんにちは~!
おお!momenへ行かれたんですね。^^
カフェも素敵な雰囲気ですよね~。
私はお店に関しては、撮りたい!って思ったら絶対聞いちゃう。
でも「人」に関しては、やっぱりちいちゃいですよ。^^;
かなり勇気が要るから絶対聞けな~~い!(>_<)
海外だと平気だったりするんですけどねぇ。。。
ここのお店は、店内でも快く承諾してくれますよ。^^b
今度は是非頑張って店内にチャレンジしてみてくださ~い♪
2011.10.26 17:06 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
おいしそうで、可愛らしいカップケーキですね~
鳥さんが運んでいる絵も素敵です。
私も「撮らせて」とまで言う勇気はないですね…
maco*さんは女性だから大丈夫ですよ♪
2011.10.27 06:52 | URL | #- [edit]
sugarさんへ says..."Re: sugarさん"

sugarさん こんにちは♪
momen行ってきましたぁ~^^
台所とキッチンで悩んだんですけど
やっぱりカップケーキの魅力に堕ちたました^^
cafeも素敵だったぁ~♪
帰ってきてsugarさんのブログ記事みたら
・・・もしかしたら同じ席に座ったかも(*^m^*)
お料理もスイーツも優しいお味で美味しゅうございました★

お店、撮りたいときはお願いすべきよねぇ
後悔してます。。。中から撮りたかった(涙
人に関しては絶対聞けず、遠くからコソ撮りばかりしています(^_^;)
今度は中側から!。。。頑張りますヽ(^o^)丿

あっ、遅くなりましたが ハピバでーす♪
コメント閉じていたのでこっそりこちらに書かせていただきました
今年も素敵な年になりますよーに♪
2011.10.27 12:31 | URL | #- [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"

あとほさん、こんにちわ^-^
カップケーキ、男性の方でも大丈夫な
優しい甘さでした。

ここ、はらドーナッツのお店なんですよ
cafeとカップケーキのお店はここだけみたいなんですけどね。
ドーナッツも優しいお味なので
お近くで見つけたらぜひぜひです♪

あとほさんも勇気出ない派ですねっ(笑)
私はコソ撮り名人なのでなかなか言い出せません
今度は頑張って言ってみようかな♪
女性ならば大丈夫なのですね!
ホントに大丈夫かなぁ?(笑)
2011.10.27 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
