maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


第2弾

Posted by maco* on  



kxko50 20111021 013 

@and people


リハビリ第2弾 !! (笑)

今日は友達とお散歩して
美味しいものを食べてきたいと思います

な~んて、またカレーを選ぶ予感、大^^

行ってきまーす♪


* * *


今日は何のレンズを持っていこうかな~
この前は指が痛かったので
50mmの単焦点を持って行って
少々ストレスがたまったので
今度は少し広角まで撮れるズームを持っていこうかな
こんな事考えるのも楽しいねっ♪

ホドホドに、ほどほどにっ♪


今日から病院でもホントのリハビリらしきものが
始まりました
10分間だけなのに意外とキツ~イ(>_<)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
