maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


復帰♪

Posted by maco* on   5 


kxko50 20111021 068  
@and people

好きなもの ギッシリ♪

-5 Comments

あとほ says...""
こんにちは^-^
こちらもお天気の悪い週末です。
カメラ復帰おめでとう!
嬉しさが写真に溢れ出ていますね♪
あまり急には無理をせずボチボチと!
2011.10.22 16:10 | URL | #- [edit]
あとほさん says..."Re: あとほさん"

あとほさん、こんにちわっ^-^
今日はこちらはお天気いいですよ~
そちらはどうですか?

おめでとうコメントありがとうございます♪
やっとなんとか 単焦点レンズを付けての
撮影はできるようになりました
無理せずぼちぼちと、ですよね!
頑張りまーす♪
できるかなぁ?^^
2011.10.24 13:48 | URL | #- [edit]
鍵コメさんへ says..."Re:鍵コメさん"

鍵コメさん、こんにちわっ♪
おめでとうコメントありがとうございます
お互いに無理せず ほどほどに心がけて
camera life 楽しみましょうね~♪

cafe、とっても素敵なトコでしたよ~
とても嬉しいお言葉ありがとうございます
私もなんとな~くですが、好きな感じに撮れて
嬉しかったです♪

ランプ。。。大好物です^^ お揃いですね♪
好きなんですが、素敵なランプを我が家には・・・無理です
ので、、 cafeで楽しもうと思います^^
鍵コメさんのランプ写真、楽しみにしてまーす♪
2011.10.24 13:55 | URL | #- [edit]
leaf says...""
maco*ちゃん、復帰おめでとう♪
今日のリハビリのお出かけはどうだった?
張り切りすぎたりしなかった^^?
でも久々だとバシバシ撮りたくなっちゃうよね^^
良くなってきてほんとよかったね^^

ここも素敵なカフェだね^^ランプがおしゃれなとこだね。
スイーツもめっちゃおいしそうだ♪ごはん食べるのも楽しみだね^^
2011.10.25 17:47 | URL | #- [edit]
leafちゃんへ says..."Re: leafちゃん"

leafちゃん、こんにちわっ♪
ありがとう! やっと何とか復帰できました
ご心配おかけしました。 
もうそろそろフイルムカメラのピント合わせもできそうな予感
今週末あたりはフイルムにしようかと考え中です。

昨日のリハビリは、、、、
カメラはすごく控えめでほとんど撮らなかったのに(←エライでしょ?!)
またずーっと歩き続けてしまって筋肉痛と日焼けがスゴい(>_<)
あぁ、ほんとにホドホドができない ダメな私。(涙

ココのカフェ、すごくゆったりまったりできて
かなり長時間居座りました(^・^)
スイーツ美味しかった♪
アイスなんて牧場のアイスみたいで美味しかったよ~♪
今度はご飯に挑戦しまーす♪ うふっ❤
2011.10.26 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
