maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


ミリョクノジカン ~コラボ企画・元気の出る日~

Posted by maco* on   32  18

kxm42ko201190908-1 035 

新種の蝶々を発見!

ププッ(笑)


-32 Comments

ゆうこりん says...""
どゆこと? これ、絵なんですか、すごーい♪
よく見たらミッキーってところがめっちゃかわいくて元気がでました^^
2011.11.07 22:42 | URL | #4yHcSDVw [edit]
usa104 says...""
こんばんは。
はじめまして、TBを先に入れてしまいました。
新種の蝶をありがとうございます。
この蝶はいろんな事が出来そうな蝶ですね。。。(*^_^*)
2011.11.07 23:10 | URL | #k0vrGlps [edit]
*hana* says...""
おはようございます。
はじめまして。TBだけ先に送らせていただきました。
かわいい模様の蝶ですね♪
ミッキーがいっぱい!
ほっこり和みました^^

2011.11.08 08:16 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
えっこれはハネに印刷してるの?
はじめてみ見てびっくり!
探すのが楽しそうですね♪
2011.11.08 08:25 | URL | #- [edit]
misa says...""
はじめまして。
ホンモノ? ...ですよね~まんまと騙されましたw
笑顔。。うんうん、大事です。
「元気」ありがとうございました^^
2011.11.08 13:08 | URL | #- [edit]
はぴ says...""
初めまして こんにちは~
先ほどはコメントとTBありがとうございました。

な~んとすごい新種を発見されましたね!!
しかもこんなにいろいろ~~ぷぷぷ
ミッキーバタフライ めっちゃ可愛いですね^^
写真ていろんなことができてほんと楽しいですね^^
元気とTB頂きますね~。
2011.11.08 15:53 | URL | #9kA7E2gM [edit]
かえ says...""
はじめまして、TB企画から来ました。
ミッキー模様が可愛い蝶々ですね^^
カブトムシにも新種がいるようですね(笑)
ほっこりしましたー、ありがとうございます♪
TB頂いて帰りますね。

2011.11.08 16:08 | URL | #JZSsvYOs [edit]
蒼 says...""
はじめまして(^^)
コメント&TBありがとうございました♪

わぁ~~♪新種の蝶!(笑)
ミッキー柄ですか!
そして、図鑑も!!
こういうアイディア、楽しくて大好きです(^-^)
しかも、ディズニー好きなので、かなりテンションあがりました。(笑)
今度はぜひミッキー柄のテントウムシをお願いします!(笑)

私もTBいただきました~☆
2011.11.08 16:35 | URL | #- [edit]
パパカメラ says...""
はじめまして。楽しい写真。
最初、本物かと思いました。
↓山手西洋館ハロウィンも行かれてたんですね。
すれ違っていたかも。
2011.11.08 17:01 | URL | #- [edit]
tairiku says...""
こんばんは♪
先日はお越し頂きましてありがとうございます。
面白いお写真ですね~
センスの良さを感じます。
これからもお邪魔させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします^^
2011.11.08 22:39 | URL | #- [edit]
yuka says...""
1枚目見た時は騙されてしまいましたよ^^;
楽しいって元気が出ますね!
TB、コメントありがとうございました。
2011.11.09 09:20 | URL | #ZwPAVBvI [edit]
ゆうこりんさんへ says..."Re: ゆうこりんさん"
ゆうこりんさんこんにちわっ、はじめまして♪
コメント&TBありがとうございまーす!

あははっ、これ Disny seaなんですよ~
キャラクターと写真が撮れるところがあって
そこまでの道にこんな蝶々がいるのを相方が見つけて撮ってきました^^
私も教えてもらった時、興奮しました(笑)
さすがディズニー! 人の心を掴むのがうまいですね~♪

元気になってもらえてうれしいです
ありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ
2011.11.09 10:15 | URL | #- [edit]
usa104さん says..."usa104さん"
usa104さんこんにちわっ はじめまして♪
TB&コメントありがとうございます

新種の蝶、ホントこいつはいろんな事ができそうですね(笑)
なんていったって、夢の国の住人ですかねぇ~
この蝶々はディズニーシーに生息中です
機会がありましたら探しに行ってみてくださーい^^
2011.11.09 10:22 | URL | #- [edit]
*hana*さんへ says..."*hana*さんへ"
*hana*さんこんにちわっ、はじめまして♪
TB&コメントありがとうございます

ほっこりしていただけて嬉しいです^^
これ、ディズニーシーなんですよぉ
私も初めて見て、とっても楽しい気分になったので
皆さんにおすそわけさせていただきました♪
2011.11.09 10:27 | URL | #- [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"
あとほさん おはようございまーす♪
いえいえ、こういう蝶々ですよ!
この蝶々はディズニーシーにて撮影してまいりました
夢の国の住人です^^
機会がありましたら 是非探してみてください
捕まえちゃぁダメですよっ(笑)
2011.11.09 10:30 | URL | #- [edit]
misaさんへ says..."Re:misaさんへ"
misaさん、はじめましてこんにちわっ♪
TB&コメントありがとうございます。

本物ですとも!(笑)
この蝶々はディズニーシーにいまいした^^
私も初めて見た時、楽しい気持ちになったので
みなさんにおすそ分けさせていただきました
笑顔になっていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます^^
2011.11.09 10:34 | URL | #- [edit]
はぴさんへ says..."Re: はぴさんへ"
はぴさん、はじめましてこんにちわっ^^
コメントありがとうございます♪

素敵な、新種見つけちゃいまいた^m^
これ、ディズニーシーなんですよ
蝶々以外は本でしか見つけられなかったけど
いたのかなぁ?
機会があったら探して見てくださいね~♪
TBありがとうございます。
2011.11.09 10:39 | URL | #- [edit]
かえさんへ says..."Re: かえさん"
かえさん、はじめましてこんにちわっ^^
コメントありがとうございます♪

ほっこりして貰えてうれしいです♪
新種がいっぱいでワクワクしますよね~
実はここ、ディズニーシーなんですよぉ
機会があったら探してみてくださいね
TBありがとうございまーす★
2011.11.09 10:44 | URL | #- [edit]
蒼さんへ says..."Re: 蒼さん"
蒼さん、はじめましてこんにちわっ♪
コメントありがとうございます^^

喜んでいただけたようで、すんごく嬉しいです♪
実は・・・
これ、ディズニーシーなんですよぉ! 夢がありますよねぇ
今度はいつ行けるかわかりませんが
ミッキー柄のテントウムシ! 探して来ますね(笑)
TBありがとうございまーす♪
2011.11.09 10:50 | URL | #- [edit]
パパカメラさんへ says..."Re: パパカメラさんへ"
パパカメラさん こんにちわっ、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

写真楽しんでもらえて嬉しいです♪
だまされて貰えました?(笑)
これ、ディズニーシーなんですよ!
キャラクターと写真が撮れる所に生息しております^^
機会があった探して見てくださいね★

山手の洋館・・・^m^
今度はクリスマス、すれ違うかもですね(笑)
TBありがとうございました♪


> はじめまして。楽しい写真。
> 最初、本物かと思いました。
> ↓山手西洋館ハロウィンも行かれてたんですね。
> すれ違っていたかも。
2011.11.09 10:55 | URL | #- [edit]
tairikuさんへ says..."Re: tairikuさん"
tairikuさん、こんにちわっはじめまして♪
コメントありがとうございます^^

写真楽しんでもらえてうれしいです♪
実はこれ、
ディズニーシーで見つけました^^
なので私は撮ってきただけなんですけどね
流石!ディズニーですよね★

拙いブログですがお時間がありましたらまた遊びにきてくださいませ
TBありがとうございました。
2011.11.09 11:00 | URL | #- [edit]
yukaさんへ says..."Re: yukaさん"
yukaさん、はじめましてこんにちわっ♪
コメントありがとうございます

騙されて貰えました^m^
楽しんでもらえてうれしいです♪
これ、実はディズニーシーなんです
私も見つけた時、楽しくなって元気をもらったので
みなさんにおすそ分けさせていただきました♪
TBありがとうございました♪
2011.11.09 11:08 | URL | #- [edit]
Bianca says...""
おはようございます♪
先にTBだけさせて頂いて、ご訪問がすっかり遅くなりました(-"-;A
当方にもコメ&TBを頂き、有難うございました。

こんな可愛い蝶々さんに出逢えたら最高ですね!
おとぎの国に行った気分になりました(*v.v)

素敵な「元気の出る日」を有難うございました(*_ _)


2011.11.09 11:09 | URL | #- [edit]
Biancaさんへ says..."Re: Biancaさん"
Biancaさん、はじめましてこんにちわっ^^
コメントありがとうございます

そうなんです、この蝶々夢の国の住人さんなんです
実はディズニーシーにいました(笑)
見た時、楽しい気持ちになったので
みなさんにもおすそ分けです♪
TBありがとうございました★
2011.11.09 11:23 | URL | #- [edit]
サクラびより says...""
なんて可愛らしい蝶!
さすがは夢の国!
遊び心満点て楽しそうですね~
大人も子供もみんな笑顔になれますよね。
素敵な元気写真を有り難うございます!
2011.11.09 15:55 | URL | #U8EhS8Vs [edit]
まる says...""
遅くなりました~!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

なにこれ~?!凄い!!
ミッキー柄の昆虫?!
こういうところが夢の国ですよね~。(^^)
虫取り網を持って実際に追いかけてみたくなりました!
元気アップ~!
2011.11.09 19:16 | URL | #yWLg4BnU [edit]
BOBO says...""
こんばんは!
先日はTBありがとうございました!
これは本物かと思ったら違うんですね~。
パット見、全然気が付きませんでした!

↓のハロウィンは山手ですか?
我が家もここ数年、そこのハロウィンウォークに参加してるんですよ。
どこか別の場所で、お会いしそうですね(^o^)
2011.11.10 01:15 | URL | #- [edit]
サクラびよりさんへ says..."Re: サクラびよりさん"
サクラびよりさん こんばんわっ^^
流石、夢の国ですよね~
こんな素敵な蝶々も、テントウムシもいました。
ここに来てる人はみんなニコニコで
元気パワーが沢山あふれてました♪
機会がありましたら、ぜひ探して見てくださいね♪
ご訪問ありがとうございました。
2011.11.10 17:44 | URL | #- [edit]
まるさんへ says..."Re:まるさん"
まるさん、こんばんわっ♪
お待ちしておりました(笑)

すごいですよね~♪見つけた時は超嬉しかったですよぉ
ホント、ニクい演出ですよね
ミッキー柄のアゲハですよ♪

機会があったら息子くんと虫取り網とカゴ持って
追っかけてみてくださ~い^^
元気届いてよかったです♪
2011.11.10 17:51 | URL | #- [edit]
BOBOさんへ says..."Re: BOBOさん"
BOBOさん、こんばんわっ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそTBありがとうございます。

ふふっ、騙されて貰えました?
これディズニーシーにいるんですよっ^^

そうです↓山手のハロウィンです
ハロウィンは初めてですが、クリスマスとまた違って
楽しかったです♪
ハロウィンウォーク参加されてるのですねぇ^^
いつか見かけたら、BOBOさんはわからなくても
お譲ちゃんはわかるかも(笑)
ホント行く場所、かなりかぶりそうですよね^m^
いいトコあったら教えてくださ~い♪
2011.11.10 17:59 | URL | #- [edit]
こちこ says...""
こんばんわ。
コメントありがとうございました。

これ不思議ですね~!
どーなってんの?とマジマジ見ちゃいましたよ~(笑)
こんな蝶蝶本当に見つけたら、その日1日イイコト有りそうでソワソワしちゃいそう♪
2011.11.11 19:49 | URL | #tMEs2SJE [edit]
こちこさんへ says..."Re: こちこさん"
こちこさん、こんばんわっ♪
ご訪問ありがとうございます^^

喜んでいただけましたぁ~?
私も見つけた時はかなりマジマジみました(笑)
うれしくって、人に見せたくってみんなに見せちゃいました~^^
ディズニーシーに生息しておりますので
機会があったら探して見てくださいね♪
2011.11.11 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/741-bb62dd24
トラバ企画「元気の日」
zendcさんと、sakurashotさんのコラボ企画に参加します♪ 第11弾の今回のテーマは「元気」 というわけで。
僕の元気を貴女へ・・・ TB企画「元気の出る日」
ご訪問ありがとうございます 今日は今年初のTB企画の開催日ですね このブログに引越しして初の参加です・・・ よろしくね。。。(*^_^*) 今回のテーマは「元気の出る日」 ・・・ 元気と言えば太陽・向日葵・ビタミンカラー・笑顔・・・でしょう。。。 そうだ!?...
元気の出るの日 ~ ver.zendc「present」
がんばってるあなたに、冠をプレゼントします。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第11弾! 「元気の出る日」スタートで?...
元気をくれる存在
Nikon D700 + Leitz Elmarit-R 1:2.8/28 日々成長するキミが ボクらの一番の 元気の源だよ ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 同じテーマ・被写体を...
Un giorno di spirito
Un co-laboratorio  いつも コ コ ロ は スマイリー (*'ー'*) 上を向いて笑ってれば、きっといいことあるさ! 「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日?...
元気の源 【TB企画】
こち家の原動力は 暴君 銀末 3歳8ヶ月*** こーんなコトも こーんなコトも こーんなポーズも 毎日 心和まれてくれるビタミン剤的存在です♪ 久々のTB企画! 最近は気合入れて「写真撮るぞ!」と思?...
向く ~コラボ企画『元気の出る日』
下を向くより 前を向くと元気が出るよ♪ * * * ゆるゆるっと参加してます * * * 「zenbox_」のzendcさん&「サクラ*びより・ミリョクノジカン」のsakurashotさんの コラボ...
「元気の出る日」
5D + EF24-70mm F2.8L USM 久しぶりのTB企画。 zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました。 我が家の元気の源。 娘のこの姿を見てから、相方も私もずっと元気を貰ってます(^o^) 何度見てもいいなぁ(^^ゞ    「はい、どうぞ」 って最近は自分が飲?...
■元気な人は見ないで!■
11月7日は元気の出る日 平穏な日々を送っていたのですが、久しぶりにこの企画が復活したとの知らせを受け食事が喉を通らない日々が続きました。 まあ皆さんご存知かと思いますが一応説明しておきます。この企画は天然パーマと 角刈りトレンチが 「おい!お前は適当に...
if sea the blue
あなたがいたから、世界は美しいと思えました あなたがいてくれるから、私は元気です 「 if sea the blue 」 ブログのタイトルでもあり、始めるきっかけとなった一枚 この写真を見るたびに その時折、揺らぎ挫けそうになる心が踏みとどまって ま?...
甘~~いドルチェで元気いっぱい♪
コラボ企画参加ちぅ~(-。∂)--☆ 1   ミニシロノワール♪ 熱々のデニッシュパンの上にソフトクリーム♪ サクサク&冷えひえが、また たまらんのです~(笑) にほんブログ村 2 シロップたら~~ん♪ 先日コメダ珈琲店に11時前に入ったのでモーニング...
青空に溶ける
前から撮ってみたかった青空と観覧車 ゆっくりと昇って行くカラフルなゴンドラがかわいい♪ 面白いと思ったモノ、素敵な風景や花を撮っていると元気が出ます。 ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援していただけると励みになります。 こち...
TB企画 元気の出る日 ~佐賀バルーンフェスタ2011 vol.3~
届け!元気!! TB企画「元気の出る日」に参加してます(^^)久しぶりのTB企画にわくわく♪ 皆さんの「元気」も見に行きますね~☆(・・・と言いつつ予約投稿なので、明日以降の訪問になると思います。) ↑いつも応援ありがとうございます☆
第11回コラボ企画 『元気の出る日』
子供と遊び、子供と遊びながら撮る。 そして、撮った写真で子供が喜んでくれる。 それが元気の源。 『サクラ*びより』のサクラBOSSのコラボ企画『元気の出る日』 今回もこれからたくさんの刺激に出会うのが楽しみです。 1枚目の写真は、いもうとと...
第11回コラボ企画 『元気の出る日』
子供と遊び、子供と遊びながら撮る。 そして、撮った写真で子供が喜んでくれる。 それが元気の源。 『サクラ*びより』のサクラBOSSのコラボ企画『元気の出る日』 今回もこれからたくさんの刺激に出会うのが楽しみです。 1枚目の写真は、いもうとと...
虹のある景色
とある休日、天気が悪かったので家でゴロゴロしていたら 雨が降っているのに突然空が明るくなりました。 これは虹が出るぞ、とベランダから見ると・・・ 思った通りこんな虹を見る事が出来ました。 今日のエントリーはTB企画「元気の出る日」に参加しています。
青い空、白い顔
さぁ、元気を出して行こう! 訪問、コメント、TBありがとうございます! こちらからは後日訪問させていただきます。
サクラトエガオトタイヨウト
Canon EOS 40D / SIGMA15㎜F2.8FISHEYE ソレガゲンキノミナモト。 日々、ムスメの笑顔に救われる。 ま、いつもと同じような写真ですが…それが私の元気の源です。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチ...
該当の記事は見つかりませんでした。
