maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


おめかし

Posted by maco* on   6  0


kx4ko2011107 009 
思いついたら 止まらない(^_^;)

-6 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
手、大丈夫ですか?
体調もすぐれないみたいで、夏の疲れが出たのかな?
たまにはゆっくりして早くよくなってくださいね。
可愛くペイントできましたね♪
2011.10.07 08:59 | URL | #- [edit]
あとほさんへ says..."Re: あとほさん"

あとほさん、こんばんわっ♪
指は、テーピングで固定中!
曲げないと調子はよいみたいです^^
体調は、まったく覚えがないのですが
とんでもない状態からは完全脱出しました。
今週は家事もサボらせてもらったのでダイブよくなってきました。
ありがとうございます。

キーホルダー少しは可愛くなったかなぁ^^
2011.10.07 20:31 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
こんにちは^^
手、結構傷めちゃったんだねっ。
私もね、あまり酷使しちゃうと、手首の
膿袋が膨らむんだよ~。
「ガングリオン」って言うんだって。
名前、ちょー怖くない?(笑)
気付いたら痛みが収まってる~って思うんだけど
しっかりと膿袋を取らないと、完治はしないんだって。
でも、怖いからほっといてるの。
ほどほどって難しいけど、凄く大事なんだよね。
歩き過ぎれば、次の日寝っぱなしだし。
寝っぱなしだと、腰が痛むし。
じゃあ、起きようって頑張って起きて
暇だから食べるじゃん?
そしたら・・・こんな風になるし(爆)お見せ出来ない。あぁ~~~悲
何事もほどほど。
私に言ってやりたいです(笑)

キーホルダー、可愛い❤
カメラに付けちゃったりするのかなぁ~♪

早く治りますように^^
2011.10.08 14:42 | URL | #87tIPmZ. [edit]
yuracoさんへ says..."Re: yuracoさん"

yuracoさん、こんにちわ~^^
手、意外に痛めちゃったみたいなんだけど
先週家事を休ませてもらってダイブよくなってきたよ
今はね、テーピングを買って曲げないように生活してます♪
心配してくれてありがとね~(^^)/

「ガングリオン」痛そう(>_<)
でも、ちょっと強そうな「いいモンのレンジャー」っぽいよ!(笑)
膨らんじゃうんだぁ痛そう大丈夫?酷くならないといいねぇ。
ほどほどってホントに大事よね
なかなかできないね~^^

> 歩き過ぎれば、次の日寝っぱなしだし。。。

↑ギャハハハッ
読んで笑っちゃった^^ 全部一緒(笑)
私と同じ人がいたなんて~

ほどほど、頑張ろうね~♪
秋は撮りたいものがいっぱいあってできないので
冬くらいから、がんばろっかっ(笑)

キーボルダーどこに付けよう?とりあえず今はTVの前です♪
2011.10.09 22:54 | URL | #- [edit]
まる says...""
キーホルダーカワイイデスね!
私もこういうの好きです!!
ガチャガチャでこういうのありますよね!!
私もカメラを始めた頃、「カメラ肘」になりました。
いわゆるテニス肘だったんですが、当然テニスはやりません。
カメラの持ちすぎでカメラ肘に・・・(^^;)

iphone買っちゃいました~。
かなり楽しいです。
私、初スマホだったので特に(^^)
ぜひぜひ!!
2011.10.16 23:18 | URL | #yWLg4BnU [edit]
まるさんへ says..."Re:まるさん"

まるさん、こんにちわ~^^
キーボルダー可愛いですよね~♪
カメラ好きにはこーゆーのたまりませんよね
グッズ、ぞくぞくと増殖中です(笑)
ガチャガチャ、k-mのカラフルなのも可愛いですよね~★


あはっ★ まるさんもカメラ病、経験者なんですね~(笑)
「テニス肘」、こちらも初めて聞きました(笑)
カメラのハマりすぎ、気を付けなきゃいかんですね^^

iphoneうらやましーですぅ(*^_^*)
私もスマホ未経験者です
5が出た頃には買い換えたいなぁ
ドコモ、iphoneだしてくれないかなぁ
iphone写真楽しみにしてまーす★
2011.10.17 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/733-f772d2f4
該当の記事は見つかりませんでした。
