maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


***

Posted by maco* on   10  0


kxko20110930-1 003 
@ダリア園


Have a nice weekend ♪
関連記事

-10 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
おいしそうなキャンディがたくさんあるみたいですね。
朝晩は肌寒くなってきましたね。
2011.10.02 08:47 | URL | #- [edit]
leaf says...""
maco*ちゃん、おはよー♪
この前はほんとにありがとうね^^
千日紅、大好き!かわいいなぁ^^
まだ千日紅にあんまり会えてないんだぁ^^;

この前はこのダリア園にお出かけだったのかな?
いろんな花に会えたかな?コスモスも咲いてた?
お写真たくさん楽しみにしているねー♪
2011.10.02 09:29 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
こんにちは^^
かわいい~~~~♪
なんだかね、最近のmacoさんのお写真のお色が
優しくなったかな?なんて思っちゃったけど・・・
気のせいじゃないよね?(*´ー`)ゞ
ふんわり柔らかくて、私はとーっても大好きですっ!
2011.10.04 10:24 | URL | #87tIPmZ. [edit]
F* says..."こんにちは♪"
ふんわり可愛い~♥
maco*ちゃんのデジイチはどうしてこんなに優しくふんわり撮れるんだろか(笑)
すごいわ^^
ダリア園って書いてあるけどこのお写真は千日紅でいいよね?^^;
ツイッターではいつもありがとう♪
ついに出来上がったのでお楽しみに~^^/
2011.10.04 14:40 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"

あとほさん、こんばんわっ♪
あははっ、ちょっとチュッパチャップスっぽいですね(笑)

朝晩ホントに寒くなってきたので
体調管理しないとですね^^
私はさっそく体調を崩しました(笑)
2011.10.05 21:00 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: leafちゃん"

leafちゃん こんばんわっ♪
先日はこちらこそ失礼いたしました。
見て貰えてよかったわ~^^

千日紅、かわいいよね~♪
私も大好きだけど なかなかカワユク撮れないよ~。
そうそう、この前はココのダリア園にお出かけしてきました
入口に千日紅があって興奮して撮ってきました
leafちゃんも早く会えるといいね~♪

実はここは小さなダリア園で
ダリアの他は入口に少し違う花が植えてあるだけでした^^
でも、5時間ぐらいいちゃったけどね(笑)
ぜんぜん上手に撮れなかったよぉ 残念。
ちょっとだけどupするので見てね~♪
2011.10.05 21:08 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"

yuracoさん、こんばんわっ^^
ありがと~嬉しいわ~ん♪
写真の色、優しくなってきたかなぁ?

なんかね~、こういう感じが好きで
こんな感じの色に撮りたいんだけど
なかなかデジイチで撮れないのでソフトでいじってます^^

あとはね、最近
旦那さんが買った望遠レンズを借りて撮っているのと
フイルムカメラのレンズを付けて撮ったりしているので
少し優しく撮れてるんだと思います。
ピント合わせがマニュアルなのピンボケ写真量産してますが(-_-;)
好きって言ってくれてありがとう
ソフト使わないでこういう風に撮るのが夢だよ~ヽ(^o^)丿
2011.10.05 21:20 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re:F*ちゃん"

F*ちゃんこんばんわっ♪
可愛い?ありがとうヽ(^o^)丿
でもね、ソフトで明るくしてるんだ~(笑)
それとね、旦那さんが最近購入した270mmの望遠使うと
周りがすごくボケて撮れるんだよぉ
あと、最近アダプターを買って、SPのレンズを付けて撮るのに凝ってます
優しい写りだけどなかなかピントが合わなくて苦労してます(汗
そして写真の撮りすぎでとうとう腱鞘炎になってしまいました(←超アホツ・笑

そうそう、これはダリア園で撮った千日紅です^^
そのうちダリアも少し出していきます

むふふっ❤ ついに出来上がったのね~!
おめでとーー!
早くみたーい♪
2011.10.05 21:28 | URL | #- [edit]
まる says...""
こんばんは~。
TB企画に参加条件はないので参加大歓迎です~!!(^^)
一応やり方としてなんですが。
当日11/7はテーマ通り「元気の出る写真」をブログでアップするだけです。
そして、TB、コメント欄をオープンにしておきます。
参加している同士でTBを送りあったりコメントしあったりします~。
私のブログでカテゴリの中にある「コラボ企画」を見ていただけるとTBとかコメントかどんな状態になるかわかります~。
ぜひぜひ参加お待ちしております!
2011.10.06 21:57 | URL | #yWLg4BnU [edit]
maco* says..."Re:まるさん"

まるさん、おはようございまーす♪
お返事ありがとうございます。
企画、参加させてもらいたいと思っているので
TBのやり方、まるさんのブログでお勉強していおきまーす^^
できるかなぁ?
ちょっとドキドキ ワクワクです♪
2011.10.07 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/730-da7aaa00
該当の記事は見つかりませんでした。
