maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


雨。

Posted by maco* on   8  0

kgx11519 77
@ディスニーランド

ホントに雨、やむのかな。。。


* * *

こんなカワイイおうちに住みたいなっ♪
関連記事

-8 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
今朝はやっと晴れましたよ!
空はもう秋って感じで気温も20度で少し肌寒いくらいです。
夜も虫の音が聞こえるようになって、季節は秋に移ってきましたね。
2011.09.06 07:01 | URL | #- [edit]
sugar says...""
maco*さん、おはようございます。^^
今日は久しぶりに晴れましたね♪
また暑くなりそうですが。。。

TDLに行かれたんですね!私も今度はランドの方に行きたいな~。
でも乗物が苦手な息子が付き合ってくれるかどうか…^^;

「秘密のカメラ」、明日には種明かしをする予定です。
ストラップは、インド系の雑貨屋さんで買ったものなんですよ~。^^
2011.09.06 09:02 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"

あとほさん、おはようございます♪
今日もいいお天気ですねっ
朝晩冷えてすっかり秋の空気になってきましたね
秋の花の開花が楽しみな毎日です♪
2011.09.07 10:16 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"

sugarさん、おはようございますヽ(^o^)丿
今日も晴れましたね~、また暑いのかなぁ。

TDL行ってきましたよ~!
5月の写真なんですけど、この時久々だったので悩んだあげく
ランドに行きました(神奈川県民はチケットが安く買えたので)
でもでも、ウイークデースペシャルパスポートって
チケットまたお安く買えるので近々、今度はseaに行ってきまーす★

息子ちゃんも乗り物苦手なんですよね~
どんどん連れてって慣れちゃったりするといいですね♪
私もちょっと苦手な口です(笑)

秘密のカメラ、、、楽しみにしてます(^o^)
ストラップ。。。チチ○○とかかなぁ? かわいいな~♪
2011.09.07 10:26 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
こんにちは^^
かわいいね~~っ!
私も息子が小さかった頃しか行ってないから
(勿論、シ―だって行ってないのよ)
こうやって可愛いお写真を見ると
指をくわえてしまうのよぉ~(笑)
いいよね~。
夢の世界。
パレードとか見ちゃうと、何故か涙が出ちゃうんだけど(笑)
乗りものとか乗らなくても、カメラ持って
一日楽しんでみたい!
2011.09.08 11:12 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"

yuracoさん、こんばんわ~♪
かわいいよね~^^
やっぱり今行くと、撮り所満載で
ホントに写真だけ撮りにでもいいから行きたいくらい^^
さすが夢の国だぁ~♪

わかる、わかる。
私はそんなパレード絶対見たい派ではないんだけど
たまに見ると涙出るぅ~!
なんか鳥肌まで立ってしまうわっ
コンサートとかも始まる時、きゃー!ってなって涙ちょっとちょちょ切れる(笑)
なんでなんだろうね(笑)

そっか、おこちゃまが小さい時行った以来かぁ。
絶対、楽しいぞぉ!
でも、写真撮るだけじゃ あの入場料は高すぎますなぁ(涙
2011.09.10 00:50 | URL | #- [edit]
shio* says..."おはよう"
maco*ちゃん、ご無沙汰しておりました。
ブログを観ながら、充実した夏だったんだなーって、
伝わってきましたよ。
ここミニーちゃんのお家よね?
すごーく可愛くて大好きなお家。

お得情報、参考になりました☆
できたら、ランドに行きたいなー♪
ハロウィンの飾りとか可愛いのよねー♪
maco*ちゃんのシーの写真も楽しみにしてます。


2011.09.10 09:24 | URL | #HfMzn2gY [edit]
maco* says..."Re: shio*ちゃん"

shio*ちゃん、こんばんわっ♪
こちらこそご無沙汰してます^^
私はshio*ちゃんのブログ、欠かさず見させてもらってますよん。
夏はなかなか充実してました
もう、行くとこ行くとこ楽しくって写真撮りまくって来たよぉ。
楽しい気持ちが伝わって嬉しいです♪
写真だけで伝わるともっと嬉しいんだけどね~(笑

ここはミニーちゃんのおうちです♪ そう!当たりーっ♪ 
ここが1番撮り所満載なのに、来るのが最後になっちゃって
暗くなっちゃってブレブレ写真だらけになってしまいました(>_<)

ディズニーのお得情報、新聞の広告に入ってきたのを
旦那ちゃんが見つけて 行くことが決定したのでお知らせしていました^^
5月にランドに行って来たので 今回はシーにしてみたよ♪
行くの逆にすればよかった
シーはあんまりハロウィンぽくなかった(涙
ランドはあんなにかぼちゃ一色になるのにね、ガックリ。
写真、近いうちにupします。
shio*ちゃんもこの前、ディズニーご家族で行ってたよね~
あれはシーだったのかな?
なんか行ってる所が似てて、あっ!って思いながら
いつもブログ見させてもらってます^^
2011.09.11 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/713-93057ffc
該当の記事は見つかりませんでした。
