maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


BABOO

Posted by maco* on   8  0

kxm42ko20110901 016
ついつい買っちゃう カワイイもの❤

たぶん、もう飲めない。。。

-8 Comments

yuraco says...""
macoさ~ん、こんにちは^^
可愛いね♪
こういうの、私も見るとウズウズしちゃう(笑)
やっぱりちょっと甘めなのかなぁ。
え~、のまないの~?(笑)
マンゴー味。
いいなぁ。
興味あるね~(笑)
私も年末に断捨離したけど
もう元に戻ってる~(≧∀≦)
また今年の年末に、心を鬼にしないとぉっ!
2011.09.04 15:03 | URL | #87tIPmZ. [edit]
おぐっち says...""
(@゜Д゜@;)あら・・・?
これは可愛らしいですね。
飲んだ後も瓶は取っておきたくなりますね(*^^)
2011.09.04 17:36 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
かのん says...""
こんばんわー

これ、なんですか?
初めて見ました!!

可愛いものと言えば、、
あたしは今年。
輸入物のレモネードを探していたけど。
出会えなかったなァ

輸入モノってラベルが可愛くてつぼなのです^^;
2011.09.04 20:29 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
可愛らしい瓶の飲み物ですね♪
確かにもったいなくて飲めませんね。
でも、味が気になります~
2011.09.05 09:03 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yurocoさん"

yuracoさん、こんにちわ~(^o^)/
んふふっ、可愛いでしょぉ?!
可愛くって、我慢できずに飛びついてしまいました^^
やっぱりウズウズしちゃうよね~♪

さすがに2年前だと。。。飲んでも大丈夫なのかちょっと心配(笑)
炭酸飲料らしいんだけど。。。どんな味がするんだろう
よかったらチャレンジする?(笑)

皆さん、去年ちゃんと断捨離出来てるんだね
私は頑張ろうと思ったけど やっぱりお別れできませんでした
今年の年末は思い切って頑張ってみようと思います
私も心を鬼にして頑張ります<`ヘ´>
2011.09.05 11:07 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: おぐっちさん"

おぐっちさん、こんにちわっ♪
このビン、男心もくすぐれました?(笑)
これ、飲み物に色がついてるので飲んじゃうと
ちょっと寂しくなりそうで飲めないのと
2年も飾ってたのでちょっと飲むのが怖いのです(^^)

2011.09.05 11:11 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: かのんさん"

かのんさん、こんにちわ~♪
私も、買ったお店で初めて見かけて
飛びついちゃいました^^
色付き炭酸飲料 マンゴー味と梨味だそうです
かわゆいでしょ?

輸入物のレモネード???
どんなんだろう~気になる気になるぅ♪
出会えたらブログで紹介して見せてね♪

私も輸入物のラベル大好きー❤
カルディとか超好きです♪
2011.09.05 11:17 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"

おはようございます あとほさん♪
あとほんの心もくすぐれました?
おうちに飾ってて、暑い夏を2回越しているので
ちょっと飲むのがコワイのです(笑)
どんな味がするんでしょう
なんとも懐かしい味がしそうですよね♪
2011.09.05 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/711-0b70dd39
該当の記事は見つかりませんでした。
