maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


夏休み2011 #4

Posted by maco* on   8  0


kxko2011818-1 130

ひまわり
キバナコスモス
百日草

そして。。。。。

-8 Comments

sugar says...""
富士山、シルエットだけでも美しいですよ~。^^
今年の夏もいろんなブログでたくさんの向日葵畑を
拝見しましたが、全部後ろ向きって初めてかも~!笑
斬新でめっちゃ好き~~!(*^。^*)b
しかし本当に見事に全部後ろ向きですね。^m^
ハンモックカフェ、めっちゃ気になります。
次回は是非レポをお願いしま~す!^^
2011.08.30 09:52 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
おぐっち says...""
w( ̄o ̄)w オオー!
ここは行ってみたい場所です。
沢山の花が撮れて良かったですね(*^-^)ニコ

富士山は気まぐれなのでなかなか姿見せてくれないですよ。特に夏は(⌒^⌒)b うん
秋から冬の空気が澄んだ時がお勧めでしょうね。
2011.08.30 21:01 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
素敵な夏休みになりましたね!
富士山も見られてよかったですね。
ここもいろんな花が咲いていていい所ですね♪
私は数年前に八ヶ岳近くのヒマワリ畑に行ったことがあります。
確か映画のロケでも使ったところです。
夏の山梨はやっぱりいいな~
2011.08.31 07:57 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
macoさん、こんにちは^^
なんて素敵な景色なんでしょー❤
ほんと花の都だねぇ。
私も行ってみたい!!!
でも、蜂かぁ・・・またもやあいつがいるのかぁ(笑)
やっかいだもんね。
素敵な夏休みのおすそわけを頂いて
とっても嬉しいです♪

そして↓薬師池に行ったんだね(≧∀≦)
私も蓮を撮りに行こうと思っていたけど
結局行けなかったぁ(。→∀←。)
そっかっ、もう終わっちゃったんだね。
近いからって言って、いつでも行ける気分でいたのが
いけなかったわ。
来年は絶対にいくぞー!
リス園も、息子が小さい頃に行った以来だから
久々行ってみようかなぁ(*´ー`)ゞ

2011.08.31 12:05 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
sugarさん こんばんわっ^^
富士山、残念でした↓
シルエットだけでも見れてよかったです
ありがとうございます♪
ぜーんぶ後ろ向きだよっ!(笑)
見事すぎるよねw

ハンモックカフェ、次は是非行きたいと思います♪
でも、吉祥寺にもあるみたいなんだ・・・(笑)
2011.09.01 00:35 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: おぐっちさん"

おぐっちさん こんばんわ^^
花の都、よかったですよぉ~♪
ぜひ、ぜひ!!
夏もいいけど、春の芝桜と富士山のコラボも魅力的♪
沢山お花があって楽しかったです!(^^)!

富士山、秋か冬かぁ。
機会があったらチャレンジしてみまーす♪
ありがとうございます。
2011.09.01 00:38 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"

あとほさん こんばんわっ^^
夏休み、近場でしたが楽しんできました♪
富士山、すっきり見たかったけど
シルエットだけでも見れてよかったです

花の都というだけあって沢山お花ありました♪
八ヶ岳のヒマワリも素敵なんでしょうね~
何の映画だろう・・・気になる。
2011.09.01 00:42 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"

yuracoさん こんばんわ^^
素敵なトコだったよ~
お花畑ってやっぱり人を幸せな気分にしてくれるよね~❤
是非行ってみて~♪

そうなの、またもアイツなのよぉ~
今日も家の近くで耳元「ブゥ~ン」って来て
もう私は蜂はホントにダメだぁ(;_;)
敵じゃないってどうにかして伝えられないもんだろうかw
夏のおすそわけできて、私こそ嬉しいです♪

薬師池、行ってきたよぉ~
初めて行ったんだけど ちゃんと花が咲いてる時期に行けば
近くに見れそうな感じだよね
ちと、時期が遅すぎました。
来年は時期ちゃんと見て行こうかなぁ
yuracoさんも今年は撮れなかったんだね
薬師池、お家から近いんだ いいな~
来年楽しみにしてるよぉ(^^)/

リス園、yuracoさんも行ったことあるんだねっ♪
ぜひまた行ってみて~ めちゃ癒されるよん♪
あぁ、私もまた行きたい(笑)
2011.09.01 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/707-f276a4c2
該当の記事は見つかりませんでした。
