maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


気持ち +

Posted by maco* on  


R0012961.jpg

金メダルおめでとー!
感動をありがとう♪
やったね、なでしこ~!!

:::::::

諦めない強い気持ちと
日々の努力

忘れちゃってたもの
沢山思い出させてもらいました

さぁ、私も頑張らなくちゃ


***

夜中にやっていたお笑い芸人の
第2回パラパラマンガアワードとかいう番組
たまたま見てたら 感動しちゃった。
すごいストーリーがあって素敵でした
3回目があったらまた見よーっと♪
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
