maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


梅雨明け +夏対策グッズ♪

Posted by maco* on   10  0


kx2011 6 19-ko 217 

ここを抜けたら・・・・・

-10 Comments

yuraco says...""
きゃ~~❤
海海海~~~❤
大好物!←違うか(笑)
そっかぁ。ここに行ってきたのね!
いいなぁ。いいなぁ。
んでもって、この可愛い扇風機♪
こりゃ私も欲しい位ですよん!
私も暑さに弱くて、滝の様な大汗をかくので
この時期、韓国料理屋さんには
友達とは行けませんの。
恥ずかしくて(笑)
私はね、塗るアイスノンを持ち歩いているんだよ♪
首元に一塗りすると、すーっとするの!
家用と、お出かけ用、二つあるし(*′艸`)
今、買い物に出かけても、あちこち節電で
冷房の効きが悪いからのんびり出来ないんだよね。
結局、家で扇風機の前に居るのが一番って
悲しいわぁ。
macoさんの夏写真、そしてどんなハプニングが???
たのしみーにしています♪
2011.07.11 18:09 | URL | #87tIPmZ. [edit]
cotty** says...""
はじめまして<(_ _)>
何日か前にブログ村から、
カレンダーの記事を見つけて、
お邪魔致しました^^

コメント欄が開いてなかったので、
何度かお邪魔させて戴きました^^

comehomeのカレンダー、
私も同じものを持ってまして(*^_^*)
月曜日スタートと、
気付かず購入してしまったので、
半年たった今でもまだ慣れていません(;´▽`A``

↑可愛い扇風機ですね^^
持ち運びも便利そう♪

柔らかくて素敵な写真が多いですね☆
またお邪魔したいので、
リンク戴いて帰ります。。oO

お邪魔しました<(_ _)>

P☆
2011.07.11 20:16 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"

yuracoさん こんばんわっ^^
海だよ、海!
な~んて、ブーーーー! はずれ!
行ってきたのはココじゃないです
ごめんねこれは先月の写真なの
もうちょっと待っててね
upした時は、「yuracoさん!ココだよココ!」と
名指しさせてもらうわっ(^o^)
ハプニングはそんな大したことないかな?(笑

扇風機かわいいでしょ♪
ちょっと音はうるさいけど意外と馬力あるんだよ
yuracoさんも滝なんだぁ~(笑
でも私、たぶん負けない自信ありw
私辛いのめっちゃ弱いので冬でも韓国料理屋さん行けない・・・w
夏の韓国料理・・・考えるだけで汗出ちゃうかも。

塗るアイスノン? 気持ちよさそ~!
アルコールとか入ってるのかしら?
入ってなかったら私も欲しいなっ
調べてよさそうだったらマネしちゃおうっと(^o^)
そうなの、お買いものして涼もうと思っても
暑くて長時間いられないトコとかあるもんね
お店の方も暑くて大変みたいだよ~
熱中症にならないように気を付けようね~♪塩あめ塩あめ♪
2011.07.12 00:30 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: cotty**さん"

cotty**さん、はじめましてコンバンワ♪
ご訪問&コメントありがとうございます★
ブログ村からいらしてくれたんですね
何度もいらしてもらってスミマセン
コメントたまに開けますのでまた遊びにきてくださいねっ♪

comehomeのカレンダー、おソロなんですねっ♪
私、カレンダー欲しさに買ったのですが、月曜始まり知らなくて・・・
ホントになれなくて殆ど写真しか見てません(笑)
スケジュール帳も最近は月曜始まりばかりでそれを使っているのですが
そっちもなれない(^_^;) 絶対いつまで経ってもなれないんだろうな・・・コマッタ
そこまでおソロなんて~!(笑
comehomeさんに来年のカレンダーは日曜始まりをお願いしましょうw

扇風機なかなか可愛いですよね♪
バックに入れてもそんなにかさばらなさそうで
活躍してくれることを期待してます!(^^)!

写真、柔らかいって言ってもらえてうれしいです★
そういう写真に憧れてます♪
拙いブログですがまたお暇があったら遊びに来てください
リンクありがとうございます
私も後でうかがわせてもらいまーす♪
2011.07.12 00:40 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
LOFTの扇風機、安いですね~
ちょっとお出かけに携帯するのにいいですね♪
2011.07.12 09:03 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"

あとほさん こんにちわっ^^
扇風機お安くて馬力は意外とあるのですが。。。
ちょっと音がうるさくて
静かな所では少し恥ずかしいかもです(笑
お散歩やお買い物の時なら大丈夫♪
お安いのこのくらいの音はガマンです(≧∇≦)v
2011.07.14 16:32 | URL | #- [edit]
おぐっち says...""
自分も土曜日、自転車担いで鎌倉江の島走ってきますよ。
暑いけど気持ちいいですよ。。
2011.07.14 21:15 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
F* says..."おはよう~"
ちょっことぶり~^^
カフェlottaさんの記事見てたときも
おーー。行ってきたんだってめっちゃコメント入れたかったんだけど(笑)
日にちがたってしまったわ^^;
lottaさんのお写真もどれも可愛くて行きたいなーって
指くわえて見てました
チューリップのお写真元気が出たよ
めっちゃステキ♥
手紙舎さんもいい雰囲気だね
写真展開催してたんだね
ひよこ食堂のごはんも美味しそう
最後のご馳走様のお写真めっちゃかわゆす

由比ヶ浜も。どれもツボ♥
進化しているmaco*ちゃんのお写真に刺激されるわ^^
今日もまた暑いけれど暑さ対策万全ね
可愛い携帯扇風機に癒されるわ^^/

2011.07.15 09:48 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: タイトルなし"

おぐっちさん こんばんわっ^^
ひょっとして、鎌倉にはマイチャリで???
すごーい!
鎌倉UPDOWNが多そうで
私は自転車は絶対無理~^^
颯爽と鎌倉を走るおぐっちさんを想像してしまいました~♪
2011.07.18 22:55 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"

こんばんわ~F*ちゃん、ちょこっとぶり~♪
素敵cafeは楽しいねぇ~♪
ロッタちゃんも手紙舎さんもまた行きたい!
いつか一緒に行けるといいね~♪

チューリップも由比ヶ浜も見てくれてありがとう♪
写真少しは進歩してるかなぁ?
F*ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな^^
撮ってるときは夢中で楽しいし、液晶見ても素敵かも~♪
なんて思って気分よく帰ってきても
家帰ってPCに落として見たり、プリントすると
がっかりすることが多く
上がったり下がったりの毎日です^^

今日は少し暑さも和らいでよかったね~
お天気はもったかな?
う~ん、楽しそうだ 写真見ただけで気分上がっちゃいました★
ありがと♪
2011.07.18 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/678-b141b054
該当の記事は見つかりませんでした。
