maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


鎌倉~稲村ガ崎海岸 

Posted by maco* on   6  0

1PICT0122.jpg
vivicam5399 リサイズのみ

自分でゆーのもなんだけど、
あったかくって、この写真すきだなぁ~♪(笑)

-6 Comments

リリィ says...""
おぉ~viviさんの美しい夕日ですね!
dsc517の色合いも良いですね~
親子が可愛いです(*^_^*)
2008.12.19 21:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
maco* says...">リリィさん"
この親子、ホントに楽しそうで
見てるこっちが楽しくなってしまいました。
思い出すだけでも、ほっこりなれる感じですv-252
たまに人を撮るのもいいもんですね♪
2008.12.20 00:20 | URL | #- [edit]
F* says..."いいね"
どれもいい感じ
ステキだーー

確かに1枚目は雰囲気も色合いも最高♪

そういえば私もトイデジで人を撮ったことはない

疑問の件ですが
いいかなと思いながら
許可はとってないです。
お店の場合店内写真は許可をいただきますが
外観の場合許可なしで掲載しています^^;

悪意がある内容でも無いからとか勝手な基準判断ですが…。
2008.12.20 01:02 | URL | #- [edit]
maco* says...">F*さん"
私の???にお答えいただいてありがとうございます。
とってもとっても気になるところでしたので、
参考になります♪
たまにお店の中はNGといわれるところがあるので
許可を取る前にお喋りに夢中になって勝手にぱしゃぱしゃ
やらないように気をつけたいと思います(^-^;



2008.12.20 12:16 | URL | #- [edit]
junk-man says...""
いいですね~!
いい雰囲気ですね~!
優しい感じが、とってもでています^^
2008.12.22 11:19 | URL | #- [edit]
maco* says...">junk-manさん"
いいよね~!
なんか父の愛があふれてるよね~♪
2008.12.25 13:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/67-e3fe36ff
該当の記事は見つかりませんでした。
