maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


2e Lotta

Posted by maco* on   4  0


kx 2011 6 13ko 134
                                                                               @2e Lotta 

あまりの可愛さに

またもや我を忘れる(笑 

-4 Comments

かのん says...""
こんばんわー

可愛いものたち。
見ているだけでうれしくなりますよねー
雑貨とか。
見ているだけで楽しいし、でも欲しくなる^^

お菓子。
見て作っちゃうところがすごいなぁ~
2011.06.30 21:04 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
楽しそうな空気が伝わってきましたよぉ(≧▽≦)ノ
素敵な空間と、美味しい物。そして
気の合う仲間と楽しい会話。
何より幸せな時間♪
ほうじ茶クッキーって、想像出来ないっ!!
どんなんだろう。
でも、きっと香ばしいんだろうな♪
可愛いがいっぱいって
いくつになっても幸せだよね^^
2011.07.01 10:39 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: かのんさん"

かのんさん こんにちわ~^^
そうなのそうなの
かわいい世界は見ているだけでも心ウキウキになるし
なおかつ、欲しくなる。。。困るねっ(笑

お菓子はね、苦手であまり作らないんだけど
ほうじ茶クッキーがあまりにも美味しかったのと
友達が作ってくれたのが似てたので
気持ちが冷めないうちにすぐ作りました♪
かのんさんは起用でよくいろんなもの作られて
いつもすごいなぁって思ってます
作って写真撮ってって理想よねぇ。
あぁ、料理とスタイリングが上手になりたい
あっ!あと写真もねっ(←全部やんけっ!笑)
2011.07.01 13:47 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"

yuracoさん こんにちわ~(≧∇≦)/
空気伝わった? 楽しい気持ちが飛び出てたでしょ?(笑

なんかね、この日は変わった組み合わせ(人)で行ったので
ちょっといつもと会話が違って忘れていたような
大昔の話とかして大笑いになってオモシロかったです。

>ほうじ茶クッキーって、想像出来ないっ!!

香ばしい香りが後からお口に広がって美味しかったよっ!
ほうじ茶アイスとか食べたことある?あんな感じなんだけど・・・
そうそう、あと前cafeで教わったほうじ茶ミルクティーもそんな感じなんで
ミルクティーとほうじ茶がキライじゃなかったらやってみて~!

かわいい物。。。写真を撮るようになって余計に好きになった気がするな
おかげで欲しい欲まで出ちゃってちょっと困るぅ~(^-^;
2011.07.01 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/668-c45809e2
該当の記事は見つかりませんでした。
