maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


cafe Lotta

Posted by maco* on   10  0

ka2011 6 13 042

何もかもが可愛すぎて

呼吸が・・・・・
苦しいくなるぐらい興奮(笑

-10 Comments

yuraco says...""
可愛いね~(*´艸`*)
雑誌でも見るし、テレビでも見たことあるよ♪
一階もかわいいけど、二階がなんとも言えない味があって
いつか行ってみたいな~って思ってたんだ♪
ラテアート、すごく可愛いよね!!!
飲んじゃうのが勿体無い位!
ガト―ショコラ・・・
えっ??ウソ??(笑)
うまそ過ぎて・・・写真から香りが(笑)
2011.06.28 11:36 | URL | #87tIPmZ. [edit]
あとほ says...""
こんにちは^-^
お洒落なカフェですね~
どこを撮っても絵になりますね♪
写真が楽しくなりますね!
2011.06.28 12:04 | URL | #- [edit]
candy says...""
maco*ちゃん、こんにちは♪
うはぁ、めっちゃ素敵だねー^^*
cafe Lottaさん、お友達のブログでも見せて
もらったことあるけどめちゃかわいいお店だね^^
すごい好みだわぁ。。。

かわいい上においしいなんて、興奮しすぎちゃうのも
わかるー♪3つ並んだニコニコ笑顔のカプチーノが
見るだけでニコニコしちゃうわ^^
暑いのにmaco*ちゃん、行動的にがんばってるなぁ。。
見習わなくっちゃ^^クッキーのスノウボールもおいしそうだったよん^^
2011.06.28 17:09 | URL | #Oa0XO6YA [edit]
おぐっち says...""
まさにカメラ女子的写真ですね。
男子には撮れない感じです(*^-^)ニコ
2011.06.28 20:08 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"

yuracoさん こんばんわ~♪
かわいいよね❤
私もブログや雑誌で見ててずーっと行きたかったんだ♪
この日はどうしても1Fがよかったんだけど
2Fしか空いてなかったので初め2Fであいたら1Fに移してもらったんだ。
すぐ1F空いたのであんまり見てるヒマなかったんだけど
1Fとは雰囲気ちょっと違うんだよね~
ゆっくりするのには2Fいいかも❤

お料理もケーキもラテアートも全部好き♪
機会があったら是非行ってみて~!
私はいつでも行く気満々だから行く人見つからなかったら
誘って誘ってぇ~~(笑
ガトーショコラ、ホントにニオイを出しそうなくらい
美味いんだな~コレが!(笑)
2011.06.28 23:38 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"

あとほさん こんばんわ^^
ホントにおしゃれなカフェで
どこを見ても、どこをどう撮っても素敵なcafeでした♪
撮ってていいのなら、いつまでも撮っていたい感じです^^
楽しかったでーす♪
2011.06.28 23:42 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"

candyちゃん こんばんわ*
ねっ、ねっ、私が撮っても可愛く見えるでしょ?(笑)
それほど素敵なcafeなのです
candyちゃんもツボだよ! 行こう!行こう!
絶対楽しいぞぉ♪

ココに行ったのはかれこれちょうど2週間前。
市橋さんの写真展の帰りに行ってきたんだけど
それ以来・・・出かけた記憶があまりない^^
あっ、旦那さんと鎌倉行ったくらいかな
だから全然出かけてないのよ。
最近ちょっとお暇が出来て引きこもりぎみ(笑
でもcandyちゃんのブログのお出かけ写真を見て
写欲が湧いてきました
私もなんか撮りに行きたいな。
2011.06.28 23:51 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: おぐっちさん"

おぐっちさん こんばんわっ^^
女子カメラ的に撮れてますぅ?
大丈夫、お店に入れば男子もきっと楽しく写真が撮れるハズ。
お花撮りが上手なおぐっちさんなら絶対可愛く撮りそうな気がします。
2011.06.28 23:54 | URL | #- [edit]
sugar says...""
maco*さん、おはようございます。
「cafe Lotta」へ行かれたんですね~。
いいな~。
このカフェ、一度行ってみたかったんですよね。(>▽<)
でも家からちょこっと遠いのでなかなか…。
可愛いツボだらけのお写真を拝見していたら、またまた行きたくて
たまらなくなって来ました。^^
この夏こそは、行けるといいな♪
行ったら私も間違いなく興奮しっ放しです。笑
2011.06.29 08:42 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"

sugarさん、こんばんわ~♪
ロッタちゃん行ってきましたよぉ!
そうなんですよね~、ここら辺についでって物が
ないので、なかなか勢いつけないといけない場所なんですよね。

ムフフッ.(*≧艸≦*)゜ツボだらけでしょ?
upしてないけどもっとツボもありますよ!
行って大興奮してきてください(笑
sugarさんのcafe photo大好きだから楽しみにしてまーす☆
2011.06.30 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/667-85eb666c
該当の記事は見つかりませんでした。
