maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


setting

Posted by maco* on   6  0

ka2011 5 25 036

間違えちゃった

-6 Comments

あとほ says...""
こんにちは^-^
具合はどうですか?
この時期天候不順だから体調崩しますね。
早くよくなって下さいね。
設定間違えてたんですか?
2枚目はカントリー風でポストカードみたいで素敵ですよ♪
2011.06.12 16:18 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
全部かわいいー❤
もうラブリーでたまりませんよ。
ハイキ―万歳だね(笑)
私にはやりすぎって感じしないけどな^^

週末は楽しんできたかな?
風邪とアレルギーなんて
吹っ飛ばして、素敵な時間が過ごせていたらいいなぁ^^
2011.06.13 15:16 | URL | #87tIPmZ. [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、こんにちは~♪
フィルムのバラもとっても素敵ー!
アリアさんは設定がいろいろ変えられるのかな?
レトロなやさしい色合いがめちゃ好みです^^
特に1,2枚目が好きだ~♪
わたしはバラは普通の公園で二眼と一眼で少し
づつ撮ったけど二眼のは特に全然だめって感じだった^^;
紫陽花さんもまだちょっとしか撮れてないよ。

風邪とアレルギー大変だったね。治ってきてよかったね^^
今日はどこにお出かけしたのかな?
紫陽花ツアーかしら^^?お写真楽しみにしてるね♪
2011.06.13 17:36 | URL | #Oa0XO6YA [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわっ^^
ありがとうございます、具合はすっかりよくなりましたが
先週殆ど家でゴロゴロしていたので
1日出かけただけで足が筋肉痛になって、つってしまいました(笑)
ダメですねぇ^^

はい、設定間違えて撮ってきました(笑
フイルムカメラで設定があるのって
あまりないので、
前日にいじったことを忘れて何だこのピコピコは!まいっかと
普段どおり撮ったらこんな感じになりました。
そのおかげであとほさんに素敵と言ってもらえてよかったです^^
2011.06.14 18:24 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんばんわ~^^
ありがとう!yuracoさんに褒めてもらえたから
設定間違えてよかったかもぉ~(笑
ハイキーやっぱりかわゆい❤よねぇ~
でも、自宅プリントしたら真っ白で何写ってるかわかりませんでした^^
画面でいいなと思ってもプリントでガッカリすることの多い
今日この頃であります。

お出かけ昨日してきました
メチャ楽しんできましたが
写真以外の反省点もいっぱいです(>_<)
でも、とっても楽しい時間でした。
2011.06.14 18:30 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"

candyちゃん こんばんわ~^^
アリアさんは少し設定があって
いつも絞り優先で撮ってるんだけど
前日マニュアルモードにして遊んでたのを忘れて
そのままで撮ってしまいました
変なピコピコがあるなとは思ってたんだけど
直し方しらないからそのまま撮ってたら超ハイキー♪
自宅プリントしたら1枚目の写真とかも何写ってんだか
わからないくらいになってしまいました@@

ありがとう♪ 私も1枚目のバラはとっても好きな感じです。
二眼さん、早く仲良くなれるといいね
そうそう、先日のカメラのメンテしてるお店、うらやましいな
直接持ち込んでおはなしできるの羨ましい♪
ウチ、カメラ殆ど調子悪くって直でいけるトコ近くに欲しいなぁ。
それにスワンサイダー・・・・^^
一眼のバラとアジサイ楽しみ~
私もアジサイ全然撮れてないやぁ。

先週、超ヒマだったら病気になった(笑)
めずらしく熱が出てダウンしまいした。
アレルギーもだいぶ治まってきて、月曜ルンルンで出かけてきました。
どこへ行ったかはお楽しみ♪^^
2011.06.14 18:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/650-a8e7d7ef
該当の記事は見つかりませんでした。
