maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


Flower Frame

Posted by maco* on   2  0

kkxtm2011 5 25ko 226

やっぱり フレーム好き❤

いつかはココに
人物を素敵に入れられるようになりたい。

-2 Comments

yuraco says...""
macoさん、こんばんは^^
すごーく可愛い❤
もー、このままポスカになるよ♪
淡いバラと透ける緑がたまらない。
あと白い壁にピンクのバラが引き立ってるね。
やっぱりこの場所!素敵だわ^^

家族ね^^
私もやっぱり自然な姿を撮りたいなって思う。
身近だからこそ、ちょっと難しくて
いつも避けちゃうんだけど(笑)
私もいつか・・大切な一枚が撮れたらいいなぁ。
2011.06.04 18:49 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"

yuracoさん、こんばんわ~^-^
ありがとう~ ホントにココのバラ本当に可愛かったんだよ~❤
これ、ポスカにしても大丈夫?
じゃ、お友達にでも送ってみようかなっ♪
ここ素敵よぉ、遠いけどねっ(笑

家族の写真、yuracoさん以前素敵に撮られてたじゃ~ん。
撮られるのが好きな人じゃないとなかなか難しいよねぇ
でもね、身近だから撮れるっていうのもあると思うので
嫌がられてもたまにチャレンジしてみたいと思いまーす^-^
いつか、大切な1枚 撮れるようにがんばろうね~♪
2011.06.05 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/647-d555f372
該当の記事は見つかりませんでした。
