maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


梅雨入り

Posted by maco* on   6  0


あっという間に梅雨入りしてしまったね

あぁ、撮りたいもの
まだまだいっぱいあったのになっ


撮り溜めた写真の整理でもしよーっと!
梅雨が終わっても終わらないそう(^_^;)

みんな撮り溜めた写真てどう整理してるのかなぁ?
何かいい方法あったら教えてくださーい!






関連記事

-6 Comments

yuraco says...""
macoさん、こんにちは^^
お写真の整理、進んでいますか~?
私も皆さんがどう整理しているのかとっても知りたい!
なかなか処分出来るものじゃないし
紙焼きしたものは特にね(*′艸`)
あとはやっぱりフォトブックにするのがいいのかなぁ。

TDL行ってきたんだね♪
いいな~❤
写真も撮ったかな?
楽しみだな♪♪♪
2011.05.30 13:34 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん、こんばんわ~^^
写真の整理・・・・脱線しっぱなしです(笑
私デジタルもフイルムもめちゃめちゃ撮る人で
なおかつ整理ができない人間なので困ってます^^
ちょっとしたピントの違いとか、露出の違いの写真が
どうもどちらがいいか分からなくて
捨てきれなくて溜まっちゃってる。

一応、年度、行った場所別にフォルダー分けしてるけど
どんどん訳わかんなくなってきてます(^^;
紙焼きしたものは特に捨てられないよね~。
そうそう、一応去年は旅行に行った分は
フォトブックのただ券を貰ったので作ってみました
自腹で作るにはちょっと高くて手が出なーいw
みんなどうしてるんだろうね~!

TDL行ってきたよぉ~
震災の前から行きたいなって言ってたんだけど
行ってよかった。
県民は今、安いしね~
GW明けだからめっちゃ空いてて
1つを覗いてはファストパスなしで
みんな15分以下の待ち時間でした(≧∇≦)/
写真撮りどころ満載で、コンデジとフイルム持って行ったんだけど
あんまり。。。な写りでした(涙
小出しに出して行くね~♪
2011.05.30 19:50 | URL | #- [edit]
おぐっち says...""
ディズニーは写真撮影の宝庫でしょ(*^-^)ニコ
そういえば来月からお子様だけは半額になるんですよね。
夏の間。。
2011.05.30 21:03 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
sugar says...""
maco*さん、こんにちは!
私も撮り溜めた写真、ほとんど放置なので
皆さんいったいどうやって整理されているのか
知りたいです。(>▽<)
フィルムのネガもCDデータもいっぱいで…
何かいい収納BOXがあったらいいな~。
2011.05.31 11:46 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
maco* says..."Re:おぐっちさん"
おぐっちさん、こんにちわっ^^
そうなんです、ディズニー 宝庫でした♪
でも、今回は遊ぶ方を少し優先したので
満足いくほど写真は撮れませんでした(涙

来月からお子様半額なんですね~
写真、撮りに行くだけだったら
半額とかになればいいのになぁ~^^
2011.05.31 17:31 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
sugarさん、こんにちわっ!
そうですよね~、ついつい後で・・・
なんて思ってると放置状態で手が付けられなくなってますよね^^

どっかの雑誌でアンケートとか
整理術とか特集してくれないかなぁ。
そうか、なんか収納BOX買ってきて
全部1つにまとめちゃうってのも手ですね
写真用の1つにまとまっちゃう
かわゆい収納BOXあったらいいですね~。
あったらきっと売れるのにねぇ~♪
2011.05.31 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/642-283086eb
該当の記事は見つかりませんでした。
