maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」 完成 !!

Posted by maco* on  


kxsm2011 4 4 -ko 111 


薄れてしまわぬよう、見続けよう



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


参加させていただいた フォトブック義援金プロジェクトの

「Pray  for Japan」が完成しました。

*

(以下、ゆったんDADさんのブログより引用抜粋)


今回の企画はコビトノウタのゆったんDADさんの
呼びかけにより集まった総勢85名の
メッセージ入りのフォトブックを作成し

作成経費を差し引いた収益金を全額義援金として
日本赤十字社に寄付しようというプロジェクトです。

これを参加者以外の方にも
広く販売させて頂きます。

 

フォトブックは購入しやすい金額を優先し

13000円とし、
80ページのフォトブックを3冊に分けました。

3000円のうちの1000円が義援金として寄付致します。

詳細な寄付金額については追ってBlog上でご報告していきます。

また購入のお申込みについては下記にてお知らせいたします。


購入方法はコチラをクリック→


* * *


何か自分に出来るコトはないか探していた時に
ブロ友のcandyちゃんから誘っていただいたこのプロジェクト。
出来上がりを見て、声をかけて頂いた事
参加できたコトに感謝です

皆さんの素敵なメッセージ入りのお写真
心にすーっと沁みてきた

なんとなくぼやけてきてしまった気持ちが
またハッキリとしてきました。

このフォトブックを見るたび
あの日のことを思い出し
被災していない私達があの時考えて
向かった方向に心を向けていければいいなと思います。


ゆったんDADさん、
参加者のみなさん、
 ありがとうございました。



私の写真はHope(Green)に載っています
各画像をクリックしますと
閲覧いただけますので
お時間がありましたら
ゆっくり見て行ってください。

購入希望の方は上の星印をクリックしますと
購入方法が書いてあるページにジャンプしますので
そちらからお願いします

サイズや紙質なども選べ、お値段も異なりますので
検討してご購入いただければと思います。


ますは私も自分の載っている物から
購入していきたいと思います
無理のない続けられる範囲でコツコツとねっ!



長々とお知らせさせていただきましたが
あまりブログなどに詳しくない為
説明などに不備があるかと思いますので
詳しくはゆったんDADさんのブログ


「コビトノウタ」

をご覧いただければ幸いです^^



G20110507_2443995_t.jpg
Hope(Green)


B20110507_2443994_t.jpg 
Brave(Blue)

R20110507_2443996_t.jpg 
Strength(Red)





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
