maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


癒し系?!

Posted by maco* on   10  0

kx 2011 4 17 -ko 047
+++ 象の鼻カフェにて +++



「ぐふっ.(*≧艸≦*)゜」 っとさせてくれる物


好き❤

-10 Comments

yuraco says...""
あ~♪可愛い(*′艸`)
どう?
やっぱりしょっぱいの?(笑)
な~んて^^
私、京都で「鹿のフン」ってチョコレートを
食べました(≧▽≦)ノ
美味しかったよ♪♪♪

和み・・いいよね。
今、ホント万人に必要。
人にとって、とっても大切な事なんだよね。
ずっと窮屈な思いしているもんね。
まだまだ・・どうしても落ち着かないもん。

背景はチューリップかな?
いつお見せしていただけるのかな?
楽しみ~❤
2011.04.18 16:52 | URL | #87tIPmZ. [edit]
おぐっち says...""
ゴリラの鼻くそってお菓子もありますよね。
甘納豆系だったかな??
2011.04.18 22:10 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん、こんばんわ~♪
んふふっ、ツボ入りました?
かわゆいでしょ~♪
味はねぇ、ちょっと苦かったかな(笑)

鹿のフンかぁ~(笑)
私はフジテレビのビルのお土産やさんで
何とかのハナクソってチョコは食べたことあるよ!^^
それも美味しかったよん。


和んでもらえた?
そうそう、こういうプッ.(*≧艸≦*)゜とか、
ニコっ(^・^)とか、不意に出るものってとっても大切だと
思います。 私も助けられてます。
ここ2日ぐらい、直下型の地震ヤダねぇ~
もろ震源地でめちゃコワイよぉ~(>_<)
の、わりにそのあとすぐ寝ちゃってますけど・・・何か?!(笑


背景は、ピンポーン!正解です
横浜公園まだまだ5月の連休いっぱいくらいまで
見れるらしいよん。スゴイ本数でビックラこきました^^
写真はまだまだ桜写真がいっぱいあるので
チューリップは当分先かなぁ~
待っててね~♪
2011.04.19 20:57 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: タイトルなし"
こんばんわ、おぐっちさん♪

ゴリラは・・・甘納豆けいでしたかぁ^^
私が買った何とかのハナクソは・・・
コーンパフみたいのがチョコでコーティングしてあって
美味しかったです(笑)
いろいろあるんですね~w
2011.04.19 21:01 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
すごいネーミングですね~
デザインの絵と文字は素敵ですね♪
2011.04.20 08:15 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、こんにちは♪
かわいいの見つけちゃったんだね^^
ほんとロゴもかわいい~、お散歩も
ますます楽しくなっちゃうよね♪
お味はどうだったのかな?

↑の桜としゃぼんだまのコラボ、夢色だね♪
うっとりだぁ。。2枚目のアップ写真は
もしかしてマクロレンズさんかしらん?
とっても美人さんに撮ってて素敵素敵!
桜もきっと喜んでくれてるね*
2011.04.20 16:15 | URL | #Oa0XO6YA [edit]
F* says..."ぐふっ^^"
って
なるなる(笑)
こんなのあるんだね^^
私も絶対購入しちゃう♪
ロゴも色もマジ可愛い~

そして何々?
あのシャボン玉と桜のコラボ
かわゆすぎる~
しかもめっちゃ上手に撮れているよ
ぐそ~(笑)
お友だちと楽しく出かけられて良かったね^^
2011.04.20 22:42 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわっ あとほさん♪

笑えるでしょ?思わず2度見してしまいました。
デザインがとても可愛くって
1発で気に入ってしまいました★
2011.04.21 17:13 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
candyちゃん こんばんわっ^^
うふふっ、いいもん見っけちゃいました★
味はね・・・象の味がしたよっ!(笑


ホントにココの松田山の桜はうっとり
素敵な夢色でした♪
今回の3枚は全部、旦那さんから借りた250mmの望遠レンズです。
私も調べないと見分けがつかん(>_<)
美人さんに撮れてる??
桜も喜んでくれてるかしら?
嬉しいお言葉ありがとぉ~♪


マクロレンズは実はもう出てきてるよ♪
4/11の 2:46 の写真がタムロンの90mmマクロです。
明日の予約更新では、なんちゃってマクロの写真が出てくるので
お楽しみに~♪
2011.04.21 17:22 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんばんわっ、F*ちゃん♪
ぐふっ、ってなってもらえて嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿
思わず2度見しちゃったもん^^
デザイン気に入ってしまったわ~かわゆ~い❤


えへへっ、シャボン玉かわゆく撮れてる?
ちょっとシャボン多すぎて気持ち悪くない?(笑
さすがデジタル!ちゃんと撮れてるねぇ。
ちなみにコレは地震のあった3/11の写真だよ
地震があったなんて嘘みたいだよね。
2011.04.21 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/612-e4640159
該当の記事は見つかりませんでした。
