maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


mejiro

Posted by maco* on   12  0

kx 2011 3 11-ko 287
松田山にて  



3/11 


早咲きの河津桜とメジロちゃん♪


-12 Comments

F* says..."こんにちは~"
とっても癒される可愛いピンク色の桜だね^^

ん。
このメジロちゃんに会えたときの喜びを
可愛い桜に出会ったときの嬉しさを思い出そう^^
当日の大変さを思うと
忘れようたって忘れられないこと多いと思うけれど
いま。を感じてみよう♥
いつかいつかこの心の傷が癒えますように。
桜を見て涙するのは明日への希望につながる
そう思います^^

そしてディズニーランドの再開
本当に嬉しい。みんなの笑顔が一番のエネルギーだ~

私も今日この桜とかわいいめじろちゃんに出会えて
テンション上げて仕事頑張ってきます^^
2011.04.15 08:22 | URL | #xHucOE.I [edit]
あとほ says...""
おはようございます^-^
地震だけはある日突然起きるから困りますね…
桜とメジロちゃん、春らしくていいですね♪
3枚目のこちらを見ているメジロちゃん、可愛いですね。
2011.04.15 10:12 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
あー可愛い(≧▽≦)ノ
三枚目のメジロさん、こっち見てるー!
凄いねぇ。
私の顔なんて一度も見てくれなかったよ(笑)
メジロさん・・人を選ぶのねd(^^*)
明るいニュースは嬉しいよね!
不安な事がまだまだいっぱいあるから
一つ一つ、「普通」に戻って行く事が
何よりも嬉しい♪
来年の春は沢山の人に春を楽しんでもらいたいね!
2011.04.15 17:12 | URL | #87tIPmZ. [edit]
color-candy says...""
こんにちは♪maco*ちゃん^^

メジロちゃん、とってもキュート♪
チョコチョコ動くから大変だったでしょう?
めちゃかわいく撮れたね~☆

望遠レンズで背景のピンクのボケも
すごく綺麗です。
この日こんな素敵な写真が撮れて
いたことって偶然じゃないのよね。。
楽しい気持ちだけ大切に残しておいてね**
2011.04.15 17:25 | URL | #Oa0XO6YA [edit]
おぐっち says...""
メジロちゃん可愛いですね。
そう言えば今年あまり見てないな(*>ω<*)
2011.04.15 19:38 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
sugar says...""
あははっ!
マライヤメジロちゃん。笑
大丈夫!maco*カメラマンがちゃんと美しく
撮ってくれてますよ。^m^
そうそう!気持ちを明るくすることが大事です♪
2011.04.17 17:36 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
おはよう F*ちゃん♪
早咲きの河津桜 癒される素敵なピンク色でした。
かわいいメジロちゃん撮りに心が躍り
空いていたので滑り台も滑りました(笑)
地震発生時、周りに高い建物もなく友達と一緒にいれた事が
たぶん私の恐怖心を半減してくれたんだと思います。
またいつか行けるといいなっ♪


最近、車に乗っていなかったので久しぶりに
通った道に桜が沢山咲いていて、私も少し泣きそうになった。
やっぱりここの桜が好きだなっと思ったら
生まれ育った場所から離れたくないとおっしゃってる方達の
気持ちが少しだけわかった気がしました。
涙が明日への希望につながる、私もそう信じたいと思っています。


そしてネズミーランド(笑) 再開しましたね。
ニュースで、スタッフさんたちが涙を流していたのが印象的でした。
子供も大人も楽しめるこうゆう場所が再開するのは嬉しいことだね
落ち着いたら私も久々にネズミに遭いに行きたい!
もう2年もご無沙汰だわぁ❤


写真でテンションあげてもらえるなんて嬉しいなぁ~
いつもいつもありがとっ❤
お仕事がんばってね~♪
2011.04.18 09:46 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
おはようございます あとほさん♪
そうなんですよね、天災は突然起きるし、
終わりがわからない。
これからも余震や誘発地震がどれだけ続くのか心配です。


ここは桜とメジロと菜の花もあったんですよっ!
ひと足咲きに春を満喫しました♪
メジロちゃん、写真撮ってると目が合って可愛いですよ~❤
いつもコメントありがとうございます。
2011.04.18 09:51 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
おはよー! yuracoさん♪
ありがとー!ここ教えてくれたおかげで
たくさんのカワイコちゃんに遭えました★


メジロって人を選ぶの?(笑)
いやいや、私は警戒されちゃったのかもしれない
だって全部のメジロちゃんと目があったよ。
必ず見て、顔を桜の陰に隠して蜜を吸っておりました。
ずっと狙っていたから、「打たれる」と思ったのかしら(>_<)


少しずつ少しずつ、普通に戻っていくといいね。
今日ニュースを見ていたら、東北にもキレイな桜が咲いていて
お花見されていました。
来年はみんながお花見できるくらいまで生活を取り戻せていることを
願うばかりです。
いつもコメントありがと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♬♫
2011.04.18 10:03 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
おはよう、candayちゃん^^
メジロちゃん、かわゆいでしょ★
そうなの、すごく動くから沢山連写いました(^-^;


望遠レンズ・・・前回のチューリップの時は惨敗だったので
桜は可愛く撮れてよかったです。
最近望遠LOVEなのだ♪


この日、この写真が撮れた事
地震を1人で迎えずに済んだ事
忘れずにいたいと思います。


いつもコメントありがとう~♪
2011.04.18 10:37 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: おぐっちさん"
おはようございます おぐっちさん♪


メジロちゃん可愛いですよね~♪
そういえば、私もこの日以外はメジロあんまり見てない気がします。
桜の種類によって、来る鳥が違うのかなぁ?
むむぅ~・・・・ナゾっ^^


いつもコメントありがとうございます。
2011.04.18 10:41 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
おはようございます sugarさん♪
あはっ、スターっぽい発言でしょ?(笑)
でも自分のキメ角度をしててくれているせいか
美人さんに撮れました^^
OK出るかしら?!


気持ち、大切ですよね♪
心も体も少しずつ、普通に戻っていけるといいね★
余震も少しずつ減ってきましたが、
我が家は「逃げる用リュック」は
まだ片付けずに枕元にあります。

いつもコメントありがとうございます♪

2011.04.18 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/611-489a3238
該当の記事は見つかりませんでした。
