maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


心に花を!

Posted by maco* on   6  0


kx 2011 3 11-ko 124 



以前photoレッスンに参加させていただいた

写真家のむらいさちさんの呼びかけで

写真好きさんがブログやツイッターで

元気の出るお花の写真をupしています



「心に花を作戦!」


私も参加させていただきます!

みんなの想い届くといいな。



みなさん一緒に参加してみませんか?




↓ 以下 むらいさちさんブログ から引用させていただきました。



写真が好きな人、一緒に「心に花を」作戦やりましょう。

元気が出る花の写真(花じゃなくてもいいけど)

ブログやツイッターに上げていきましょう!



*ツイッターでは#kokohana のハッシュダグでやっています

文章の最後に付けてアップしてみてください
関連記事

-6 Comments

F* says..."kokohana"
輪が広がっていって嬉しいね
私もiphoneのインスタグラムってので#kokohanaや#pryforjapanで
元気貰ったり勇気付けられたりしている
皆で心一つにして日本を元気にしていきたい
こういう運動とても嬉しいね
被災された方はもちろんの事ですが思いがけない事が起きていたり
沈みがちになってしまったり。
そういう全てのことに対しても沢山のお花や優しいお写真で癒していけたらいいね^^
flickrのことコメントありがとう♥

2011.03.18 23:54 | URL | #xHucOE.I [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、こんばんは^^
今日もまた余震があったけど大丈夫だったかな?そちらは停電もあるし買い物も商品が
少なそうだし大変でしょう?
体に気をつけてね。早く安心して普通に
生活できるように祈っています。

心に花を作戦、素敵だね!わたしも先日お友達のブログで知ったの。
その方のレッスンを受けたなんていいなぁ。。今日のお花のお写真、背景のピンク
に黄色の菜の花ですごくかわいいね^^
↓の手の中のお花写真も大好きだよ。

みんなで暖かな春を迎える日がくるといいね。自分でできる小さなこと、わたしもちょっとでもやっていきたいと思います。
ツイッターって登録はしてるんだけど、ほとんど使ってなくて^^;
kokohana作戦にわたしも参加したいと思います。
2011.03.19 20:51 | URL | #Oa0XO6YA [edit]
yuraco says...""
macoさん、こんにちは!
なんて眩しいお写真なんでしょう。
すーっと心に入ってきます。

私もようやくカメラを持てるように
なりました。
これから人を和ましたり、元気になれるような
一枚が撮れたらいいな。

心に花を・・素敵!
私も1人、勝手にアップ中です(笑)
2011.03.21 13:36 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんにちわっ F*ちゃん♪
写真の輪、ホントに広がってて嬉しいね
何かしたいけど何をしたらわからない状況の中
出来ることを立ち上げてもらえてホントに感謝だね。
いつかネットだけじゃなく、
被災地のお年寄りの方にも見てもらえるような機会があったらいいなと
願ってます。当分先のことだとは思うけどね。


3/9。。。惜しいっ!何かとご縁があるように感じてしまうわっ。


そうそう、flickrも参加しようと先週写真をupしたんだけど
自分がログインしないと写真が見れないの。まだ承認に時間がかかるのかなぁ?
あと、コメント欄にリンク先のURLを入れたんだけど
リンク(青い文字)されないよぉ~!
flickrもムズい~(>_<)
2011.03.22 14:03 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: candyちゃん"
こんにちわっ candyちゃん


心配してくれてありがとう♪嬉しい★
毎日緊急地震速報に怯えながら
地震酔いしながらなんとか元気に暮らしています!
物資不足でスーパーの棚はカラッポ状態ですが
おコメはあるので過せてます ありがと~!
そちらもいろいろと不足してるそうですが大丈夫?
食品関係、心配事も増えてくる一方ですが
電力会社の人も全力でがんばってくれてるから
私達もがんばらなきゃねっ!がんばろね~p(^o^)q


ココハナ作戦 素敵だよね♪
初めてフォトレッスンを受けさせていただいた先生がはじめた作戦で
一緒にレッスンを受けた友達から教えてもらいました。
先生、イケメンなのでブログも是非見てね!(笑)
海写真も、お花のマクロ写真も素敵なんだよぉ❤


菜の花と手の写真、スキだって言ってもらえて嬉しいです♪
これは両方とも地震の時に行っていたトコで撮った写真です。
とても素敵なトコだったよ。
yuracoさんが以前ブログでお写真載せてて教えてもらったの。
写真、撮っても撮っても飽きない素敵な場所でした★


私も暖かな春が迎えられる日が来ること祈ってます
自分で出来ることはなんだろうと考える日々です


ツイッター、登録したけど全然使い方わからなくてつぶやけない(笑)
マニュアル読んで勉強しなくちゃ!
kokohana作戦、candyちゃんのを見つけなくちゃ!楽しみ。
あっ、遅くなりましたがメール先ほど無事に送信しました。
おひまな時みてちょ~♪
2011.03.22 14:26 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん こんにちわ~♪


お写真そう言ってもらえて嬉しいです。
yuracoさんに教えていただいたこの場所は
ホントに素敵で 春の訪れをいち早く感じれた場所でした
桜はちょっとピークを過ぎていたようですが
キレイだったよぉ~♪ありがとう。


yuracoさん、元気になってよかった❤
私はそんな怖い思いをしたわけでもないのに
怯えて毎日動かずTVの前にじっとしていた日々が続きましたが
健康と節電もかねて無理やり相方さんを連れ出して
1~2時間外を歩くようにしてたんだけど
途中からカメラを持って散歩するようになりました。
自分の写真で誰かの心が少しでも動いてくれれば
幸せなことだよね
yuracoさんのお写真&言葉からはいつも元気貰ってるよっ!
節電心がけながら写真で出来ること、出来たらいいねっ❤


yuracoさんのkokohana作戦!見に行きまーす!
ブログも#kokohanaとかやれば エキサイトのブログどうして
つながったりとかしないのかしらねぇ?
2011.03.22 14:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/605-665a44fe
該当の記事は見つかりませんでした。
