maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


温室

Posted by maco* on   10 

kx 2011 2 19 081
   @神代植物公園 大温室



温室は、心も体も ポッカポカ♪



ココに住みつきたぁ~い !!

-10 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
水鉢に飾られた色とりどりの花は、とても綺麗~
ポストカードを見ているようです♪
楽しく写真を撮っている姿が
見ていて伝わってきますよ!
2011.02.25 09:42 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
わぁ、温室の中は常夏?常春?で
いいなぁ^^
かわいいお花がいっぱいで住み着き
たくなるよね~♪
ガーリーな色に溢れてて幸せに
なるね。。すっかり乙女満喫だね^^
お水に浮かんだお花が素敵!

お二人のお友達、お誕生日
おめでとう♪♪
2011.02.25 16:40 | URL | #Oa0XO6YA [edit]
おぐっち says...""
今、げげげの女房のDVD見まくってるから
深大寺にまた行きたいんですが
行ったついでにこの植物園にも行ってみよう。
2011.02.26 00:01 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
あとほさん こんばんわっ★


水鉢のお花すごくきれいでした❤
たぶん落ちたのをココに浮かべてるんだと思います♪
ポストカードみたいなんて嬉しいお言葉ありがとうございます
ホントに楽しかったです・・・もうちょっと長くいれたら(笑)
2011.02.26 00:21 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
candyちゃん こんばんわっ♪

温室楽しかったよん
気分は常夏、室温は常春ってトコかな?(笑)
絶対、candyちゃんも住み着きたくなるハズw
そんなに広いスペースでもないし、
ハンギングしてあるベゴニアも数は少ないんだけど
写欲はかなりムンムンになります♪
もーねっ、お目めハートになりっぱなしでした❤
水鉢もね、素敵で何枚も撮ったよっ
candyちゃんだったらもっと素敵に撮るんだろうなぁ~ポォ(●^o^●)


お誕生日のコメントありがとう。
1人はcandyちゃんもよく知ってるあの人に向けてだよっ♪
2011.02.26 00:33 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: おぐっちさん"
おぐっちさん こんばんわっ♪


おっ、げげげ、DVD見てるんですね~
実は私、TV1度も見たことないんです(笑)
深大寺行った時には是非、植物園オススメです
でも、閉まるの早いから時間気をつけてくださいね。
2011.02.26 00:39 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
素敵なバースデーカードだね❤
こんなプレゼント、嬉しいだろうなぁ(≧∀≦)♪

温室ー!
素敵だね^^
南国のお写真見たいに
カラフルで、とってもキレイ!
これは撮影していて楽しかっただろうなぁ^^
2011.02.26 10:36 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
おはよう~ yuracoさん♪

ありがとう♪
カード喜んで貰えてるかな?


温室、素敵だったよっ♪
1つ、1つのコーナーはそんなに大きくはないんだけど
全部長居してしまいました
ハイビスカスもあったんだけど
高いトコに咲いてて撮れなかった(涙
自分専用の望遠レンズが欲しいぞぉ~!!
もう少し写真があるのでupしていきま~す♪
2011.02.28 13:28 | URL | #- [edit]
F* says..."わぉ~"
ありがとう~~♥ ♥ ♥
今頃にコメントゴメン。。

あの洋館フォトに
見入ってしまい
こちらの日記に気が着くの遅くなった
こんな嬉しい誕生日カードいただいて(感涙)
しかもmaco*ちゃんのお友だちと同じ誕生日ってなんか余計に嬉しい♪
本当にありがとう♥

ベゴニア私も大好き
名古屋にもベゴニアの温室あるんだけど
初めて見に行った時
種類の多さに驚いたこと覚えているよ
そしてうちも旦那さんにせかされてなくなく帰ってきた^^;

洋館のクリスマス
maco*ちゃんも行ってたんだね
あちこちのブログで見させていただいているけれど皆それぞれの視点で撮っているから
色々な角度でみられて楽しかった~

maco*ちゃんとドア開けて
一緒に見に行ったようなそんな気分に
させてもらえました。
maco*ちゃんの感じる洋館のクリスマス。
めっちゃ共鳴できる
ちょっと嬉しくなってしまった
写真をまとめるのも大変なのに
沢山楽しませてもらえてお得気分も味わってしまった(笑)
お疲れ様でした^^

そして
西の魔女が死んだ
あの本いいでしょ~
あの独特な始まりもいいよね
最後はもう泣けたよ~
じんわりと泣けたっていうのでは
あと「博士の愛した数式」かな
もし映画?ドラマだったけ?
なんか上映されているのを見てなければおススメ。
東野圭吾の「秘密」
ドラマ化されたのはちょっとショックだったけどこれもドラマ見てなければおススメ。
それかもう読んでるかな^^
読書って楽しいよね^^

2011.02.28 22:01 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんばんわっ♪
お返事おそくなってごめんね~
お誕生日おめでとう♪
カメピでお誕生日のお知らせが入って知りました
友達と一緒なのも驚いたぁ~
まとめてのお祝いですみません
カード気に入ってもらえて嬉しいです♪


ベゴニアのハンギングはスゴイかわいいよね~
花自体は好きだと思ったことなかったのに
この見せ方はやられました~
去年行ったトコより全然小さいトコなんだけど
低いトコにお花があってすごく写真撮りやすかったの♥
男性陣はやはり、同じなのでしょうかねぇ(笑


洋館のクリスマスも見てくれてありがとう~♪
去年、フイルムで惨敗に近かったので今年はデジタルにしたら
スゴイ枚数になってしまった。
でも、撮っても撮っても足りないくらい素敵な物だらけで止まりませんでした
去年より少し撮り方もコツを覚えたかなぁ
ココには毎年行きたいな~って思ってます
んふふっ、一緒に見に行った気分になってもらえて嬉しいです
ホントに一緒に行けたら楽しいのになぁ~❤
私もいろんな方の洋館のブログ見に行ってみよっと!


そして西の魔女が死んだ・・・
も~、ホントにつぼだったぁ❤
スゴイ好きだったので、ブックオフに走って
また梨木さんの本を3冊ほど購入してきました^^
そして、F*ちゃんのオススメの本。
すごい、ツボをついてるよぉ
>「博士の愛した数式」
はTVで見ました。
ホント、ほんわりそしてじんわり泣きながら見ました
あったかい気持ちが残ったのを覚えてます(内容すでに忘れ気味ですが・笑)
> 東野圭吾の「秘密」
コチラは映画と本を読みました
も~、秘密の意味を最後に知って、読み終わった時に
しばらくドキドキが止まりませんでした。
ドラマ、、、少し見てみたけど広末の方がよかったから
途中で見るのやめました なんかちょっと違ったかなぁ。
本て面白いねぇ。
私は本、読まなくなるとパタッと読まなくなってしまうんだけど
しばらくブームは続きそうです(笑
2011.03.06 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
