maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


み~つけた!!!

Posted by maco* on   6  0


kx 2011 2 3u 028




やっと 見つけたっ♪

-6 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
ネックレスもストラップも可愛いですね。
小物の写真撮影って楽しいですよね♪
春になったらもっとお洒落できますね!
2011.02.08 08:22 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
macoさん、体調はどう?
夕飯の買い物は出来てる?
買って届けようか?(笑)

あまり無理しないでね!
そうなのよ・・
体調悪い時に限って、やりたい事
いっぱい出てくるのよね(笑)
試験前とかさにもそんな症状でたっけか。

ネックレス可愛いね❤
自分の理想の物にたどりつくためには
手作りが一番だね!
そして・・・
ストラップも作るの?
きっと可愛んだろうなぁ(*′艸`)
あれだけの玉なら。。。カメラストラップかしら?
出来あがったらまた見せてね♪
ふふ♪楽しみぃ^^
2011.02.08 17:26 | URL | #87tIPmZ. [edit]
おぐっち says...""
スワロフスキーですか??

そう言えば、自分もストラップとか作るのにはまったときあったな。。
完成品買ったほうが安いんですが自分で作る楽しみも良いですよね。
ちなみに職場のある最寄駅周辺は
ビーズ系の問屋が沢山あって連日若い女性や奥様方でにぎわってますよ。
2011.02.08 20:57 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわっ あとほさん★


ありがとうございます 
可愛いって行って貰えて嬉しいです♪


小物の撮影 なかなか思った通りには撮れませんが
撮ってるときはとても楽しくて好きです
今年の春は花粉がスゴイそうで・・・
おしゃれしたいけど、花粉症なので引きこもりかもです(笑)
2011.02.09 22:57 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんばんわっ yuracoさん
心配してくれてありがと~!
夕飯。。。。買って届けてくれるの?
ありがとう♪
作って届けてくれるとすごく嬉しいな(笑)
おかげさまでダイブよくなりました
まだちょっと胃の調子がよくないみたいで
何でも食べないトコロがくいしんぼうの私としては
ちょっとツライ^^


そうなの、そうなの、体調わるくなったら
作りたいものいっぱい思いついちゃって
第2次ハンドメイドブームが巻き起こっておりますw


ネックレスかわいい?
これね、自分で考えたんじゃなくて洋服屋さんでこういうのがあって
自分で作れそう!とまた勝手に思って作ってみました
原型がどんなんだか忘れちゃったけど
満足してるのでいいんだ~!w
ストラップはデジイチのストラップが作りたかったんだけど
雑誌に載ってるのはコンデジとか軽いストラップの作り方なので
どぼしようか考え中
デジイチのは耐荷重がよくわかんないのでムリかなぁ?
壊れて落ちたら泣いちゃうもんね~


yuracoさんも大丈夫?
早く元気出るといいなっ★
ご飯持っていこっか?
2011.02.09 23:19 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: おぐっちさん"
こんばんわっ おぐっちさん★


> スワロフスキーですか??

スワロフスキー? チェコ石?
ぜんぜん詳しくないのでわかりませ~ん(^-^;
チェーンが通るこんな形のがいいですとお願いして
お店の人に教えていただきました(汗


おぐっちさんもhandmadeされるのですね~
作って意外とよく出来ると嬉しいですよね
物によってはすごく安くできるのもあるしねっ。
わぁ~お勤め問屋街なんですね~
うらやましなぁ~
でも、私そんなトコにお勤め先あったら破産してしまいます きっと(笑
2011.02.10 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/583-f15cb8a0
該当の記事は見つかりませんでした。
