maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


Balloon illusion♪

Posted by maco* on   12  0

kx4 2010 11 21 to 160





今日で最後よ~ん

(バルーンの絵文字作ってみた。↑下手くそw )


-12 Comments

かのん says...""
maco*さん、おはようございます~
朝早くからかなり遅くまでやっているんですねぇ
あたしも昨年の秋頃。
皆さんのお写真でバルーンを見て。
いつか撮りに行きたい!って思いました~
(残念ながら11月に県北でイベントが合ったのですが時既に遅し・・)

ライトアップされた姿も素敵~
でも夜の撮影、難しいですよね。
あたしも昨日出かけましたが・・
惨敗でしたァ
2011.02.06 09:05 | URL | #- [edit]
おぐっち says...""
自分も数年前には宇都宮大会に行きましたよ。
そしてこの夜間係留が楽しみでずっと待ってた記憶が(A;´・ω・)アセアセ
ここ数年は天気がイマイチで行ってなかったですが今年の年末はまた行ってみようかな?
でもかなり早朝のフライトなのが辛いですがね(^.^)
2011.02.06 11:39 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
あとほ says...""
こんばんは^-^
青空に飛んでいるバルーンも素敵ですが、
夜のバルーンもいいですね~
夜まで待った甲斐がありますね!
2011.02.06 20:56 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
macoさん、こんにちは(^-^*)ノ
すごーいすごーい!!!
昼間のバルーンも素敵だけど
夜は圧巻だね!
暗い夜空に、大きな電球がいっぱい
飾られているみたい^^
これはホント、楽しかっただろうな♪
asimoくん、バルーンから手が出てる~~っ!(胸元、要チェックだね!)
いつか、いつか。
私も行ってみたい^^

今日で最後かぁぁってちょっと残念だったけど
フイルムのお写真も楽しみにしています❤
2011.02.07 13:56 | URL | #87tIPmZ. [edit]
まる says...""
バルーン、綺麗ですね~!!
X2とX4の違い?もスゴイです。
私もX2なので、すご~く気になりました!!
やっぱり、X4の進化ってスゴイですね。
高感度、圧倒的に強そうです!(^^)
気球を夜見たのって初めてかも知れません。
よく見るのは日中青い空に浮かんでる時。
気球そのものがライトアップされてるように見えて綺麗なんですね~。
2011.02.07 14:50 | URL | #yWLg4BnU [edit]
color-candy says...""
こんばんは、maco*ちゃん♪
バルーンフェスタのお写真いっぱい
楽しませてもらいました^^

maco*ちゃんが飛んで跳ねてる写真も
大好きだった^^元気いっぱいな感じと
夢のあるバルーンがぴったり^^

夜は夜で幻想的でまたすごく素敵なんだね♪
こんなに綺麗に撮れるなんて、やっぱり三脚でデジイチじゃないと厳しいんだろうなぁ。。アシモくん、かわいい♪
ほんとにやさしい旦那さまがいてうらやましいぞ^^
わたしもいつか本物のバルーンを見てみたくなりました♪
2011.02.07 18:41 | URL | #dN9Tzgk2 [edit]
maco* says..."Re: かのんさん"
かのんさん こんばんわ~♪
そうなんです、朝早くからやってるんです
夜間の係留は6日間中2日のみだったみたいです

ライトアップしたバルーンも幻想的ですてきでしたよ~
ホント、夜間撮影ではISOと三脚のスゴさを体感しました
三脚、スゴイっす!
かのんさんも今年はバルーン行ってみてくださ~い!!
すんごく楽しいよん★
2011.02.07 23:01 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: おぐっちさん"
おぐっちさん こんばんわっ★


おぐっちさんも宇都宮大会行ったことあるんですね~!
その時は夜間係留なかったのでしょうか?w
私が行った時も6日中2日しか夜間係留はなかったみたいです。
お天気・・・こればっかりは当日にならないとわからないトコロが
ちょっとね~・・・ですが
次はぜひ、夜間係留、見て来てください
楽しいですよ~♪
2011.02.07 23:07 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
あとほさん こんばんわっ★


バルーン、朝も夜も素敵でした~♪
夜間係留がある日をチェックしてくれた
相方さんに感謝です^^
2011.02.07 23:11 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん こんばんわ~★


むふふっ、さすがyuracoさん鋭い観察力!
ダイブ前に更新予約した記事なんで私の方が忘れてた^^
Asimoくんの胸元よくお気づきになったわねっ(笑)
ちなみに最後の写真の右側にはasimoくんの「足も」w写ってますよ~ん♪
スンゴク楽しかったよっ!
いつか・・・いつか・・・行こう!行こう!


同じような写真に長々おつきあいありがとうございました。
フイルムはホント大した事ないのでちょろちょろっと
いつかupしまーす♪
2011.02.07 23:20 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re:まるさん"
まるさん こんばんわ~★

バルーン、とっても素敵でしたよぉ
X2とX4、X4はISO 6400まであるようで
結構スゴイですよ~
ちなみに私の愛機は Xなんで、お話になりません(;_;)
とうとう、X5はバリアングルで出るらしいですよっ!
X5欲しいなぁ~♪


そう言われれば・・・私も夜の気球初めて見たかもですw
バナーを音楽にあわせて点けたり消したりして
とっても素敵で楽しかったです。
2011.02.07 23:28 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: candyちゃん"
candyちゃん こんばんわ~★
長々とお付き合いいただきありがとーございます
楽しんでもらえたなんて嬉しいです♪


私が飛んでる写真ねw
ホントはバルーンの上を飛び越えてるハズだったんだけど・・・
元気はあったけど、跳躍力はなくなっていたみたいで
失敗でした.(*≧艸≦*)゜


夜のバルーンも素敵だったよっ
ナチュラとかだったら、バルーン自体はバナーの光が結構明るいので
いけるのかもなんて思ったりしました
でもね、1度夜のガンダムを撮りに行った時のネガが
現像から返ってきたら長が~いまんまで
「バックが黒だとフイルムのコマの切れ目がわからなくて切れない」
との事で保存に困ってるのでやめてみた。
やっぱり夜はデジイチかなって私も思ったよっ
asimoくん、私もこれきっかけで大好きになっちゃった~❤
ホントに今回は旦那様に感謝です 楽しかった♪
candyちゃんもバルーン行きたくなった?
いつかみんなでツアー組んで行っちゃう?(笑)
2011.02.07 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/581-06556c20
該当の記事は見つかりませんでした。
