maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


おかげさまで

Posted by maco* on   10  0


ke3 2011 1 15 010 


おかげさまで 相方さんの熱も


ダイブ安定してきました ありがとっ♪

-10 Comments

yuraco says...""
あ~(*゚ヮ゚*)良かったっ。
相方さん、復活出来そうだね^^

私もインフルエンザ経験者で
あの辛さは忘れられません。
ホントに初めて死ぬかと思った 笑
発症してすぐに病院に行けば
薬がすぐに効くんだけど、一晩経っちゃうと
全然効かないの。
だから子どもは私がおぶって病院に連れていけるけど
私は誰も連れてってくれないから
治らないよね~(>_<)

macoさんも節々が痛いみたいだから
熱が上がったらすぐに薬飲んでね!

ユーカリ、フレッシュなんて最高だね♪
ユーカリパワー、最大限に発揮してほしいなぁ^^
2011.01.15 23:10 | URL | #87tIPmZ. [edit]
かのん says...""
風邪ですか・・
大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますのでお大事にどうぞ・・
2011.01.16 00:05 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、具合はどうかな?
旦那様は回復に向かいつつあるみたいで
良かったね^^

maco*ちゃんは看病疲れから移ったり
してないといいけど・・・。
お大事にしてね。早く良くなってくれるようにお祈りしてます。
うちも末っ子が昨夜から熱を出して
予防接種は打ったんだけどね^^;
風邪なのかインフルなのか??
外は大雪だし^^;

maco*ちゃんもあったかくして寝て
いるんだよ~。
お大事にしてくださいね^^
2011.01.16 15:07 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
こんばんは^-^
ご主人の熱もさがってよかったですね。
まだまだ寒くて乾燥する日が続くので
うつらないように気をつけて下さいね。
近くに住んでいたら、インフルエンザのウィルスを除菌出来て
消臭にもいい水をあげるんですが…
2011.01.16 18:30 | URL | #- [edit]
fan* says...""
maco*さんもとりあえずご無事?で、
旦那さまも安定して良かったですねー(:_;)
インフルエンザの苦しみはそうとう苦しいし
本当にお疲れ様でした。。
ユーカリ気になるぅ~~
そんな効果があるなら私も買いたい♪
そして可愛い~~(〃▽〃)
2011.01.17 20:29 | URL | #/Qo2uXNc [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
こんにちはっ yuracoさん♪


ご心配おかけしました おかげさまで相方さん
月曜日から出勤できるようになりました
ありがとう。


yuracoさんもインフルエンザ経験者なのだね。
みんなホントにツライっていうよねっ
私は今回うつらなかったみたいでよかったけど、
予防接種うけるつもりが お腹の調子が悪くて見送りになったので
注射受けるまでは用心のためマスクして過すことにしました。


私もインフルエンザになったら 誰が連れてってくれのかしら?
いないよね~ 自分で行くしかないのよねぇ ツライねぇ(>_<)
yuracoさんも予防接種いかが?


ユーカリ、yuracoさんのブログ見て思い出したの。
昨年友達の隣のおうちからユーカリ戴いて
リースにしたら いい香りだったので
お花屋さんで買ってきちゃった
あまり香りはしないけど、空気清浄になるならいいよね♪


ホントはおうちに鉢植え買ってきてあったんだけど
今年の猛暑で枯れてしまいました(^-^;
やっぱり私は草木は育てられないので
そろそろ実家の庭にでも植えてこようかなっ(笑
2011.01.18 16:01 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: かのんさん"
こんにちは かのんさん♪


エヘヘッ、相方さんがインフルエンザだったので
染ったかと思ったら、私の方はタダの風邪でした
葛根湯飲んだらダイブよくなりました(笑)
心配してくれてありがとう★
流行っているので かのんさんも気をつけてね~!
2011.01.18 16:04 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
こんにちはっ candyちゃん♪


私はインフルエンザではなくタダの風邪だったようで
葛根湯飲んだらダイブよくなってきました
今の段階で熱が上がってないのでうつってないよーな気がします
旦那様も月曜から出勤できたよ~
ご心配ありがとうございました♪


大変!! おこちゃまお風邪?インフルエンザ?
予防接種受けてもうつっちゃう子もいるらしいね
その後おかげんいかがかしら?
早く治るといいねっ★
お部屋温かくして、加湿ガンガンして
candyちゃんもうつらないように気をつけてね♪


そちらは大雪だったんだねっ
こっちも寒かったらしいけど加湿と暖房ガンガンだったので
おうちはあったかでした。
しかし加湿のしすぎでカメラのレンズ、カビてそ~(>_<)
2011.01.18 16:13 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちわっ あとほさん♪


おかげさまで旦那様の熱も下がり
無事月曜日から出勤できました。
あぁ~、1週間長かったぁーーー
私もタダの風邪だったみたいで葛根湯飲んだら
ダイブよくなりました
ご心配していただきありがとございます♪
そのお水・・・なんかスゴイですね~


除菌できるなんていいなぁ。
2011.01.18 16:18 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fanさん"
こんにちわっ fan*さん♪


旦那様、無事月曜からご出勤!
私も葛根湯を飲んだらダイブよくなりました
熱も上がらないのでインフルエンザ感染はなかったみたい
よかった、よかった。
1週間長かったよぉ~疲れたぁ~
ご心配ありがとねっ♪ 


ユーカリ、気になるぅ?^-^ 葉っぱもかわいいよね~
去年、友達んちのお隣さんちからユーカリをおねだりしてもらって
リースを作ったの。
そん時の記事はコチラ→ http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/blog-entry-84.html


んで、ネットで調べたら
空気清浄とかノドにもいいらしいって書いてあったよ!
そのままぶら下げておけばドライになるってお花やさんも
言ってたので楽チンでいいかも♪ ぜひぜひお試しを!


うちは2人とも喘息もちなので おうちあればと鉢植えを買ったのに
今年の夏の猛暑で枯れてしまいました(>_<)
実家にでも植えて来ようかなぁ~ したらタダだしねっ♪
2011.01.18 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/571-63d2ffc3
該当の記事は見つかりませんでした。
