maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


santa❤

Posted by maco* on   10  0


kx 2010 12 12ko 118



うちにもサンタがやってきた♪

-10 Comments

あとほ says...""
おはようございます^-^
素敵なクリスマスオブジェとイルミネーションですね♪
カメラ、壊れたんですか?
修理に出してるのかな?早く直ればいいですね。
フィルムだとやっぱり露出計はいりますよね。
露出がどれくらいかの感覚は、やっぱり修業が必要なんですね~
2010.12.28 09:43 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
maco*ちゃん、こんばんは♪
素敵なクリスマスだったのね~♪

レンガ倉庫のところにこんな素敵な
イベントがあったんだね^^
イルミのお写真、最高だよ♪
すっごく綺麗に撮れてていいなぁ。。
1枚目の玉ボケのきらきらがめっちゃかわいいな^^

それとサンタさん玄関からやってきたのね(笑)うちも玄関からピンポンって来た
くちだよ^^まだ開けてもないけど^^
露出計、いいなぁ。。。ますます写真が進化しそうだね^^
ちょっと早いけど、今年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう♪
いつもmaco*ちゃんに元気をもらっていました^^来年もどうぞよろしくお願いします^^
2010.12.28 23:05 | URL | #- [edit]
fan* says...""
maco*さ~~ん!やっとコメントが開いたー
もうウズウズしておりましたっ
そしてイルミネーションのお写真が
本当にステキですね~~♪
1枚目のボケが大好きーーっ
そして3枚目もこんなふうに撮れるんだーって勉強になりますっ♪
maco*さんにもプレゼントが届いて良かったですねー☆
2010.12.28 23:51 | URL | #- [edit]
かのん says...""
素敵なプレゼント、よかったですね~
しかも玄関から堂々と(笑)

ただカメラ壊れてしまったんですか?
それはざんねん><
早く新しい?直ったカメラ?と楽しくお出かけしてくださいね^^
2010.12.29 10:01 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわっ あとほさん
いつもご訪問ありがとうございます


そーなんです(涙) フイルムカメラ壊れちゃったんです(号泣)
今、修理に出すところを探してます
たぶん出せるのは年明けかと・・・とほほっ。
直るといいのですが。


フイルム、今まで感で撮ってましたが
もうそろそろ適正をしっかり知りたいなと思い
サンタさんにお願いしてみました♪
修行を積んで露出、身に着けたいと思いま~す♪
2010.12.29 23:22 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyちゃん"
こんばんわっ candyちゃん♪
クリスマス近辺はなんだかんだ楽しかったよぉ★


赤レンガのこのイベント、相方さんが見つけてきてくれました
ここは、結構いろいろイベントやってて楽しいんだっ
このイベントは「クリスマスマーケット」というだけあって
クリスマス物がいろいろあって写真パシパシ撮ってきました 楽しかった♪


1枚目、気に入ってもらえて嬉しい★
私も好きな1枚です
でも、イルミ沢山撮ったワリには思ったような色に撮れたものは
ないまま終わった感じ(>_<)
来年もがんばりまっす!


むふふっ、candyちゃんちのサンタさんも玄関からやってきたのね(笑)
おそろいだ~ぁ。
プレゼントは何にだったのかな~?!
露出計、今毎日持ち歩いてるよ
でも、ちょっと使い方が・・・w 早く写真に生かせればいいんだけどね^^


コチラこそ、今年は一杯仲良くしてくれてありがとうございます★
candyちゃんのお写真にホッコリ、お言葉に癒しを沢山いただきました
来年も仲良くしてね♪ よろしくお願いします❤
来年もcandyちゃんにとってすばらしいとしてありますよーに音符
2010.12.29 23:35 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
こんばんわ~ fan*さん
久々にコメント開いてみたよっ
忙しい時期にコメントありがとうございます♪


イルミがんばって撮ってきたよ でも思うように撮れたのは
数えるほどでした(涙
fan*さんみたいに素敵に撮れなかったよぉ
写真ステキって言ってもらえて嬉しいです ありがとう★
プレゼント毎日持ち歩いてます 写真に生かせるようにがんばりま~す!
fan*さん所には プレゼント届いたのかな?
2010.12.29 23:43 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: かのんさん"
こんばんわっ かのんさん♪


ふふっ、サンタの正体をみちゃいました(笑)
プレゼント、写真に生かせるように頑張り中です


カメラ・・・(号泣)
1番お気に入りのカメラなのでショックでかいです ガックリ
只今、修理してもらうところを検索中です
年明けには出せればよいな~と思ってます
ご心配ありがとうございます♪
しばらくは、デジイチと残っているフイルムカメラでがんばりまーす★
2010.12.29 23:49 | URL | #- [edit]
yuraco says...""
macoさーん♪
今年は本当にお世話になりました^^
とーっても楽しい時間を過ごす事が
出来ました。
来年も色々と教えてね。
そしてまた楽しいお話出来たら
嬉しいです。

macoさんにとっても
幸多き一年となりますように☆

。。。「食」・・間に合わなかったの(>_<)
せっかく教えてくれたのにごめんね。
来年はいっっぱいチャレンジしたいなーって思ってます♪
2010.12.31 11:25 | URL | #87tIPmZ. [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん こんばわ~♪
今年はこちらこそお世話になりました。
私もステキなお写真沢山見せていただいて楽しかったです★
来年も沢山刺激をいただきにブログ遊びに行かせていただきまーす。
来年も仲良くしてくださーい!!
yuracoさんにとって来年が今年よりもステキな年でありますよーに♪


んふふっ、間に合わなかったのねぇ~
フォトカノンさんで定期的に行っているので
お時間がある時にぜひ参加してみてくださいね
私はなるべく頑張って参加して行きたいと思ってますので
参加した時は一緒にお写真でも見に行きましょ~★
私も色々チャレンジしていきたいと思っているので
何かあったらまた誘ってもらえると嬉しいなぁ~❤
2010.12.31 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/562-d83a0962
該当の記事は見つかりませんでした。
