maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


コスモス(2010)

Posted by maco* on   14  0


kp2010 10 11 077 



だいぶ季節ハズレですがup!(笑

-14 Comments

fan* says...""
maco*さんコンニチハ♪
早速アルバム拝見させて頂きました~~!
コスモスやひまわりのすてきなショットが
たくさんでお腹いっぱい~~(w>ω<w)
ツボが沢山でしたーーっ
このアルバムのソフトめちゃくちゃいいですね~♪
編集もお疲れ様でした~(*TωT)
2010.12.12 08:34 | URL | #/Qo2uXNc [edit]
かのん says...""
コスモス、かわいい~
この2色のがまたいいですよね。
横からのお写真だと。
そんなキレイなお色が出てて素敵です^^
2010.12.12 10:28 | URL | #- [edit]
F* says..."おはよう♪"
めっちゃ可愛いコスモス写真
いいなー♥
アルバムも見てきたよ
どれもほんわかその時の嬉しい気分が出ていて
見ている私も又写真撮りに行きたくなる。
そんな気持ちにさせられました♪
シンプルビュー良かったね^^
慣れちゃうといいけど
解るまでの作業がややこしいもんね(笑

えーー
もう観て来たの
今週観にいけるといいなー
来週は絶対無理だもん。。。
感想。聞かせて聞かせてよ~~
2010.12.13 08:27 | URL | #xHucOE.I [edit]
yuraco says...""
全然季節外れじゃないよぉ~
まだ実際咲いてるの!
も~びっくりしながら、私もまた写真撮ったけど(笑)

アルバム見ましたよぉ♪
このアルバムって難しいソフトで作ったの?
でもでも、とっても素敵な写真がいっぱい見れて
いいよねー♪

写真の一枚一枚は、撮ってて楽しかったんだろうなって
気持ちが伝わってきました。
カラフルなものを撮るって、幸せだよね♪

ノルウェイの森、観てきたんだね!
ふふ(*´艸`*)
では私はまず、原作から行きますか♪
2010.12.13 12:31 | URL | #87tIPmZ. [edit]
わいぜっとあーる says...""
はじめまして。
ランキングから飛んでまいりました。
素敵な写真ばかりで時間を忘れてしまいそうでしたw
私のブログにリンク貼らせて頂きました。
よろしければ相互リンクしませんか?
2010.12.14 05:19 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: fan*さん"
fan*さん こんばんわ~★
アルバム見てくれてありがとう!
賞味期限が切れている写真ですが、
満腹になってもらえて嬉しいです(^-^


このソフトいいよね~!
かなり前から使いたいと思ってたんだけど
何回見ても使い方が全くわからなくて・・・・
PC知識が乏しいもんで(^-^;
やっと理解できたつもりでいたのに
今日またつまずいています(涙
何がイケないのかさっぱりわからない・・・・
お手上げでーすヽ(^o^)丿
2010.12.14 18:56 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: かのんさん"
かのんさん こんばんわ★


コスモスかわいかったですよっ!
2色いいですよねっ♪
フイルムで撮るとデジタルとはまた違う色合いが出るので
嬉しいです。
素敵だなんて言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます。
2010.12.14 19:00 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*ちゃん"
こんばんわっ F*ちゃん★


ありがとう❤
F*ちゃんにそー言ってもらえるとめっちゃ嬉しいわぁ
花はいいね、撮ってて癒されるし写真見ても癒される
そしてマクロが欲しくなってくる(笑
シンプルビュー、手こずったよ(^-^;  そして今もつまづいてます(涙
ぐるじぃ~


ノルウェイ・・・私も土曜しか行ける日がなかったので初日に見てきました
来年でもいいと思うわっw
別件でメール送ったよっ!
2010.12.14 19:12 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: yuracoさん"
yuracoさん こんばんわ~★


そうなのよっ!コスモス。
終わりかけまで行ってないような咲き方をしているのが
少しあったりするのよね


私も実家の方で見かけてビックリしちゃった。
だって、10月頃にもそこで咲いてたんだもん
見かけた時、車の中から「いつまで咲いとんねん!」と
1人でツッこんでみたわっ(笑
カラフルなものを撮るのってホントに幸せだよね❤
楽しさが伝わって嬉しいです。


アルバム見てくれてありがと~★
たぶんね、難しいソフトではないんだと思うの。
海外のフリーのなんだけど、英語が読めないからかしら?(汗
検索するといろんな方が簡単なソフトだって言ってるし
使い方を書いくれてるんだけど
PCの知識が全くない私には
原理を理解するにはかなり難しかったわっ
そして今もまたつまずきギミ(笑


ノルウェイの森、観てきたよ~
本、面白いから読んでよんでぇ♪
2010.12.14 19:28 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: わいぜっとあーるさん"
はじめまして こんばんわっ★
ご訪問&コメントありがとうございます


ランキング?から飛んできてくださったのですね
ありがとうございます
FC2のランキング?でしょうか?


私にはもったいない程の素敵なお言葉ありがとうございます❤
リンクありがとうございます♪
相互リンクのやり方わからないので
いつもどーりのやり方でリンクいただいてよろしいでしょうか?
近いうちにブログに遊びに行かせていただきますねっ
ありがとうございました。
2010.12.14 19:34 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
こんにちは、maco*ちゃん♪

今日は寒いからコスモスが咲いてた
あのころを思い出して
心もあったかくなったよ^^
たくさん、撮ったんだね~、、いいな♪
どれもmaco*ちゃんのイメージどおり
かわいらしくて、楽しい雰囲気です♪
光に透けた花びらがとってもきれい。。。

映画、もう観てきたんだね^^
わたしはかなり前に本を読んだので
ストーリーも忘れちゃったくらいだけど、
松山くんもいいし、もうひとり最近注目の
俳優さんが出ているんだ。。
南極料理人、フィッシュストーリー、
ソラニンにも出てた人なの。。
役によってがらっとイメージが変わるとこ
が魅力的なんだよね。。
無駄話してごめんね^^;

アスカネットの「クラブマイブック」見て
きたけど、まだmacoちゃんのお写真は
載っていないのかな?
2010.12.15 15:52 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candayちゃん"
こんばんわっ candyちゃん★


ホント今日は寒いね~
夜になったら一段と冷え込んで寒いよぉ~
コスモス撮りに行ってる頃は暖かかったねぇ
心も温かくなってもらえた?
そう言ってもらえて嬉しいです ありがとっ♪


PEN-Fだからね~っw 沢山撮ったよっ
たぶん今、PEN-Fに入ってるフイルムも
頭の何枚かはコスモスじゃなかったかしら? 忘れた(笑)
私のイメージどおりなんてぇ~
。。。。candyちゃんには逢えないわっ(笑)


映画、観にいける日がほかになかったので初日に行ってきました^-^
そうなの、そうなの♪
高良くんだっけ?
私もcandyちゃんと一緒でその一連の映画を観て
全部出てきたのでなんか運命感じた(笑)
ホント、役によってイメージも顔つきも変わって見えて
私もすごく心に留ってる俳優さんです 一緒だわ~♪


ちょっと前はね、加瀬くんがそんな感じで続けざまに出てきて
もとから好きな俳優さんではあったんだけど
もっともっと好きになりました。運命かしら~ん(笑)


アスカネット・・・ホントだ!
見に行ってくれたのね~感激ぃ~!
ありがとっ。
「みんなのまち。。。」自体がupされてないねぇ
15日以降って書いてあったから遅れてるのかしら?
また明日見てみるね♪
2010.12.15 21:11 | URL | #- [edit]
わいぜっとあーる says...""
また遊びにきてしまいました。
リンクの件なんですが、どんな形でもよいのでして頂けると嬉しく思います。
それではまた遊びにきますね。
更新楽しみにしております。
2010.12.15 21:53 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: わいぜっとあーるさん"
こんばんわっ♪
いらっしゃいませ~
リンク、さっそく貼らせていただきます★
またぜひお時間あったら遊びに来てくださいね
更新がんばりま~す(汗
2010.12.18 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/555-ca68ed10
該当の記事は見つかりませんでした。
